瞬くあいだ。

京王れーるランド、2回目☆

a0307547_21253562.jpg

先週日曜ですが、またまた行って来ました〜☆
京王れーるランド。2回目。
家から近くていいわ〜。
今回は目的があって行って来ました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントとして
プラレールの京王線を買ってあげるためと
(京王れーるランドにしか売ってません)
この間ジオラマを運転出来なかったのを
しきがとても悔やんでいたのでそれをやるため。

a0307547_21343372.jpg

そしてついにジオラマ運転を果たしましたー!
この間は車掌さんのコスプレもやったのに
ミニ京王線にも乗ったのに
なんで運転できなかったのかと
かなり悔しそうで、家で泣いていました。
でも運転、難しかったなぁ。

a0307547_2137118.jpg

そしてさらに、この間出来なかった、
2階のボールの遊び場でも遊べ

a0307547_21381591.jpg

鼻水出てるけど。笑 
楽しそうー!
かなり沢山の子の中でもまれながら遊んでたけど
そんな姿を見て、なんて成長したんだろう!と思いました(^^)

a0307547_21394568.jpg

さらにさらに並んで整理券もらって
プラレールを自由に作るコーナーもできた。
これも前はやってあげられなかったから良かった(^^)

a0307547_21405284.jpg

すっごいのを作ったから、時間がきても壊したくなくて大泣き。
2分前に担がれて外に出されるまで暴れていました。
ていうか、その後もずっと暴れていて治まるまで大変(重過ぎて…)

a0307547_21561267.jpg

その後、ミニ京王線に乗りました。
最初はまだクヨクヨしてて、私と、しき半泣きで乗ってたんですが
3回目くらいで「しきひとりで乗りたい!」と言い出し
じゃあ、係の人に聞いてみてというと
係のおねえさんが
「ぼくが一人で乗れると思うなら乗ってみてもいいよ」
と言ってくれ、初一人乗りに挑戦!
そしてこの写真は最終的に一番先頭に一人で乗った写真です(^^)
5回くらい乗ったかな。笑

a0307547_2225146.jpg

そして京王線動物園号までゲットし!
しきにとってはサイコーの1日だったのではないでしょうか。
それにしても、ほんとにグングン成長していってます。
自立、明確な自我、どんどん始まっている〜!
[PR]
by sukishiki | 2013-12-12 06:24 | お出かけ | Comments(0)