瞬くあいだ。

汐留のイルミネーション。

a0307547_18515039.jpg

汐留のイルミネーション。
都会の大人のイルミネーションて感じ〜。
イベントも無事私の出展日は終了しました(^^)
寒かったー!笑
また様子はHPブログの方にアップします。

a0307547_18534884.jpg

今年は手を叩くと音に反応して光が増える(?)
という感じのをやってました。
この間のゲームショーで私の作品が使われたのも
これと同じ原理のやつでした。

a0307547_18552956.jpg

でも見ている人の声を聞いてると
「今回はちょっと子供向け?だね〜」という声が多かった。
でも多くの方が観に来られていたよ。

a0307547_18562985.jpg

こっちの会場のイルミネーション綺麗だった〜。
カップルが沢山いました。

a0307547_185725100.jpg

イベントの間、ここでドーナツ食べたり
ゆるりと一人の時間も過ごしました♪

それにしても、帰宅して出て行くのが大変すぎた。笑
ママ命のしきくん、すごすぎた。
土曜はママがいなくて1日泣いて落ち込んで過ごしたらしい。
パパが朝に、
「ママはお仕事だからしきが晩ご飯食べてねんねする頃に帰って来るんだよ〜」
というと、朝からもう晩ご飯食べるって言っていたそうです(-_-;)
朝ご飯も食べてないくせに。
でも「プラレール博物館作ろう!」ってパパがいうと
泣いてたくせにいきなり顔に光がさしたそうです。

結局電車かいっ。
[PR]
by sukishiki | 2013-12-16 06:51 | お出かけ | Comments(0)