瞬くあいだ。

高尾、回らないお寿司〜♪

a0307547_19572175.jpg

今年はパパがとても頑張ってくれたので
有給に少し余裕があったので
パパと一緒にお休みを取って
ランチ食べに行ったり、大掃除したり、お買い物をしました。
回らないお寿司屋さんに行ったよ〜。
高尾の魚心亭の「おもてなし」食べました♪
すごい量すぎて食べきれなくてパパにお願いしましたが。笑
美味しかったよ〜♪
でも回転寿1人前とそんなに変わらないお値段で食べられました(^▽^)

a0307547_207220.jpg

その後、雑貨屋に行って久々に器を買いました〜☆
スープの器がなかったのでちょうど良いのがあって良かった。
パパのボーナスで買ってもらっちゃいました♪

a0307547_2083735.jpg

お皿も少し足りなかったので買いました。
これずっと目つけてたんだよね〜。
やっぱ買い物はいいな〜♪なかなか出来ないけどね(^^;)
大掃除もだいぶはかどったし、良い休日になりました。
[PR]
by sukishiki | 2013-12-19 06:57 | 外食 | Comments(2)
Commented by トリ子 at 2013-12-19 18:05 x
美味しそう!私だったらペロリで足りないかも(^▽^;)
有意義なお休みを過ごされたようですね。
カップとお皿も素敵ですね☆

うちもそろそろ大掃除しなきゃな・・・。
帰省を言い訳に、大した掃除はせずに新年を迎えてますf^_^;
Commented by sukishiki at 2013-12-20 09:53
トリ子さん>食べられますか!? ものすごい量でしたよ。笑
私は最近は老化か…(笑)あまりガッツリ食べられなくなってきてしまいました。
今年は本気の大掃除やってます、ずっと怠けてましたから(^_^;)