瞬くあいだ。

今年最後の展覧会のお知らせ。

a0307547_17172089.jpg

寒くなって来ましたね〜!
あまりに寒いので昨日電気毛布を出しました(^^;)
そんな母とは対照的に息子はものすごく元気!
子供って強いよね〜、寒さとかまったく関係なく布団はがして寝ますもんね。

さてさて今日はお知らせなど。
写真はこの間の汐博2013の時の展示の様子です。
HPのブログにもまとめましたので
興味ある方はこちらをどうぞ→汐博2013の様子

a0307547_17142745.jpg

そしてついに今年最後のイベント、新潟です~☆

★「人と人とをつなぐ」をコンセプトにした
パーティーで『楽しさ』を核に
音楽とアートを融合して開催。

今回私の作品が
バイオマスプラスティック(お米含有プラステック)
によるi phoneケースになって販売されますよ(^▽^)

ソニックフェスティバル2013

2013年12月20日(金)~22日(日)
12:00~22:00
出展アート 12:00~18:00
アオーレ長岡 Aホール ホワイエ ナカドマ
太田由美→D+5ART GALLERYから出展
http://sonic-e.jp/sonicfes/

[PR]
by sukishiki | 2013-12-20 17:32 | アート | Comments(0)