瞬くあいだ。

クリスマスカード作り。

a0307547_1795511.jpg

もうすぐですね、クリスマス♪
しきともクリスマスカード作ってみました。
私が絵画教室見本用のクリスマスカードを作っている時から
そのカードを見て、「これしきくんが作りたいって言ってるから作ってくれたの!?」
とよく聞いていたので、これは一緒に作らないと〜!と思い。

a0307547_17131280.jpg

折り紙でツリーを作って行きます。
とっても簡単。
これはカード用だから折りたたみもできるみたい。

a0307547_1714816.jpg

そしてやっぱり電車…。笑
飾り付けをしてもらいます。

a0307547_17144926.jpg

できあがりー☆
しきは、折り紙をくり抜いた部分ではなく
くり抜かれた折り紙を使ったみたい。笑

a0307547_17163475.jpg

さてさてツリーに飾っておしまい。(^^)
今年はクリスマスが平日なんだよねー。
平日はバタバタだし、平日の朝プレゼントが届くとやばい事になりそう。
週末の連休にやっちゃおうかなぁ?
やっちゃおうかなぁ?とかクリスマスを自己判断!?してますけど(^_^;)
じじばばサンタさんからはもう大量のプレゼントが届いています。
あまりに沢山なので、ありがたみが半減するといけないし
分けてあげようと思ってます。笑
さ〜、ケーキはいつ焼こうかなぁ〜♪
[PR]
by sukishiki | 2013-12-21 06:35 | 制作 | Comments(0)