瞬くあいだ。

コレッ!!!(>▽<)

a0307547_17334626.jpg

この間買ったスープの器さっそく使ってみましたー☆
じゃがいもとブロッコリーのポタージュ。
吟味しただけあって、コレッ!!!コレ欲しかったー!というサイズ
持ち手もついてるの買ってほんとに正解だった〜!という感じ。
こういう時って嬉しいなぁ♪

a0307547_17363460.jpg

この日はピーマンのハンバーグ。
ピーマン入ってるだけで、ぜ〜んぜん味が違うの!
ピーマン入りハンバーグ大好きだわ〜。
サラダのドレッシングはこの間食べに行ったカレー屋さんで
一口惚れ(?)で買った玉ねぎドレッシング。
これが何とも不思議な味わいなんですわ。
ドレッシングあんまり好きじゃなかったんだけど
これは、コレッ!!!(>▽<)って感じでした。
しきも喜んで食べます♪
最近お腹が空いてしょうがない!
冬ってやっぱ食欲増えるのかな?
とにかくデブまっしぐらですーーやばいーーー(><)
[PR]
by sukishiki | 2013-12-22 06:28 | 料理 | Comments(2)
Commented by トリ子 at 2013-12-22 21:03 x
カップ可愛い~☆
ほっこりして、スープがよく似合いますね(^∇^)
テンションが上がるの、よく分かります!
出来上がった料理を見て、ニヤニヤしちゃいませんか???
私はよく、しています(^^ゞ

ピーマン入りのハンバーグですか!?
初めて知りましたが良さそうですね。
みじん切りですか?うちも今度作ってみます!
Commented by sukishiki at 2013-12-22 23:10
トリ子さん>テンション上がりますよねー!
最近は仕事も一段落ついたから、お料理も楽しく、それをどんな器に盛るか考えるとまた楽しいですね(^^)
私ももっと色々器見てみたいです!
ハンバーグはピーマン入りとかれんこん入りとかすごく美味しいです。みじん切りで入れました。他にも玉ねぎと人参も入れましたが、ピーマンが際立ちます。