瞬くあいだ。

息子のロマンス。

a0307547_10305055.jpg

本日はしきくんの、ロマンスのお話♪
クリスマスイヴだしね〜♡

先日保育園に送って行く時に
同じクラスのNちゃんと、Nちゃんのおばあちゃんに朝会ったので
お話しながら保育園まで行ったんだけど
Nちゃんのおばあちゃんがおもむろに

「最近Nちゃん、しきくんが好きなんだって。」


とおっしゃった。

ここ…告白!?

いやいや、世間話なんだけどね(^^;)
むしろ私がドキドキしました。
「Nちゃん、この間までDくんが好きで目も合わせられなかったのよっ
でも、最近はしきくんが好きなんだって。」
Nちゃん確かに恥ずかしそう、しかもちょっとツンデレぎみ。
かわゆい。
ふとしきを見ると、何かニヤニヤしてる。
どうした!?意味わかるのか!?
とよぉく見ると

鼻くそ食ってたーー( ̄▽ ̄;)

女子との精神年齢の差が歴然過ぎる。
もうそんなんなってるの!?
3歳でもう「好き」とかあるのか女子は!!
と、しきの事も思い返してみると
この間TVで可愛い子が出てて
「この子可愛いね〜!」と言いながらそういえば…

股★間、触ってた…( ̄□ ̄)
本能だね、本能過ぎる、女子と男子の差、すごいね。
もうそうなってるんだね、組み込まれてるんだね、おそろしや。
Nちゃんの移り気ははたして次はどこへ向かうのであろう。
単純な男子はそうやって振り回され
鍛えられて行くのであろう。
しき、がんばれ、今はキミに旗が上がっているよ。

a0307547_10194461.jpg

そんな息子が電車に変わる時。
パンタグラフ編。

a0307547_10232695.jpg
パンタグラフってこの
電車の上についてるやつね。

a0307547_10525766.jpg

プシューーーーー

a0307547_10534464.jpg

プシッッ
[PR]
by sukishiki | 2013-12-24 11:00 | こども | Comments(0)