人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

クリスマスの日のこと。

クリスマスの日のこと。_a0307547_10473469.jpg

いや〜、昨日はしきと私とパパと手分けして午前中だけで
耳鼻科、眼科、歯医者に行ってきました。
しきが鼻水が目から出てきて…目やにがすごくて。
副鼻腔炎でした。そして私も歯が痛くて急患で歯科へ。
しきは元気だけどさらに私は今日、昨日のしきみたいに朝から目やにが。
結膜炎ぽいっ。でもどこも眼科はお休み。でも軽い感じもする。
そんなこんななクリスマスでしたが、ケーキを焼きました♪
初シフォン。しかも生クリームをパパとしきに任せたため…バター状に…
こんな固い生クリーム初めてみた。笑

クリスマスの日のこと。_a0307547_10524614.jpg

チキンは余裕なかったのでスペアリブにしました。
でもしきが食べやすかったみたいで、ものすごく気に入って食べてくれた(^^)
ま、24日仕事終って5時から作り始めたにしては頑張ったでしょう。
疲れた…。

クリスマスの日のこと。_a0307547_10562729.jpg

「おいしそう!」のポーズ。

クリスマスの日のこと。_a0307547_1057834.jpg

そして暗くしてクリスマスツリー点灯して
クリスマスのきかんしゃトーマス観て
パパとママからクリスマスプレゼント贈呈。

クリスマスの日のこと。_a0307547_10575773.jpg

何かな?何かな??

クリスマスの日のこと。_a0307547_10582525.jpg

プラレールの新旭山動物園号と世界の蒸気機関車のDVD。
このDVDネットでがんばって探したの。
新旭山動物園号は私が一目惚れして買ったんだけど
予想通り大した反応なし…。笑
これ欲しくなかった?と聞くと
「しきくんはね、蒸気機関車と京王線動物園号とママ旭山動物園号が好きなの」
と気遣いのあるコメントをくれました。笑
by sukishiki | 2013-12-26 11:06 | イベント | Comments(0)