瞬くあいだ。

ミニパフェ♪

a0307547_20595461.jpg

最近はまってます、バニラアイスのミニパフェ作り。
他のママさんのブログ見ていいなと思って真似してみました(^^)

a0307547_212660.jpg

おいしそうだな〜〜〜
と覗き込んでいます。
別に熱はありませんが冷えピタを貼りたいとしつこいので貼っています。

a0307547_2124250.jpg

おいしいよ〜♪
ちょこっとひと手間かけるだけで
子供が♪になるようなおやつができるなんて
案外思いつかなかった(^^;)
喜んで食べてくれています。

a0307547_2141470.jpg

そしてまた今日も…(^▽^)
はまっています……。笑
[PR]
by sukishiki | 2013-12-27 06:59 | 料理 | Comments(2)
Commented by トリ子 at 2013-12-27 21:43 x
子供もママも、テンション上がりますよね☆
いろんな手作りおやつを
食べさせてあげたい!!という思いはあるのですが、
パンケーキも、おしゃれに焼いてみたいのですが、
なかなか出来ないんですよね(;^_^A
その点、パフェは盛るだけなので、私もハマってます(^∇^)
果物入りも、リッチでいいですね~!
Commented by sukishiki at 2013-12-28 17:07
トリ子さん>トリ子さんのブログ、とっても参考になってます(^^)
パフェとは思いつかなかったです〜!
ほんとちょっとの工夫で生活が楽しくなっていいですね。
しかもパフェにする事で、アイス自体はそんなに食べ過ぎなかったりするんですよね。
果物はクリスマスケーキの残りです。笑
これからも色々工夫して、お正月休みだし手づくりおやつも色々作ってみようと思います(^^)