瞬くあいだ。

初詣・十二社神社。

a0307547_13253113.jpg

ご近所の十二社神社に初詣行って来ました。
初詣は地元を守ってる神社が良いと聞いた事があるのですが
初!行って来ました。

a0307547_13292122.jpg

すっごい大きな木があった!
神社らしい神社。

a0307547_1330334.jpg

しきも手を合わせ、今年もよろしくお願いしてきました。
そんな中、パパが絵馬に近づくとガラガラガラッと絵馬が揺れたそう。

神様がいる。
と霊感の強いパパは言っていました。

a0307547_13322199.jpg

絵馬にはまったく気付かなかった私ですが
しかし、ほんと神様がいるって感じるような神社でしたよ。
ま、神社だから神様はいるんだけど(^^;)

a0307547_1334567.jpg

帰って、年越しですが、ついに12月からコツコツと初めていた
大掃除兼部屋の入れ替えが終わりに近づきました♪
しきも、プラレールお掃除しててくれます。

a0307547_13351271.jpg

ついにこの部屋から布団が移動し、しきが遊ぶ部屋オンリーになった!
私が前に使ってた机も持って来たので、ここで作業もできるし!

a0307547_13363466.jpg

綺麗にしてくださいよ〜。
今日は新しい遮光カーテン買いに行ってきまーす♪
[PR]
by sukishiki | 2014-01-03 13:42 | 寺・神社 | Comments(0)