瞬くあいだ。

サイエンスドーム♪

a0307547_17141246.jpg

お正月休み中の事ですが
サイエンスドームに久々に行って来ました。
ここは近所で雨でも遊べる数少ない場所です。
しきは大好きな赤い電車の前で嬉しそうにピース。

a0307547_17165724.jpg

小さい頃に行った時と比べると
楽しみ方は雲泥の差!!!
どれもこれも興味を示して楽し過ぎる!といった感じ。

a0307547_17174913.jpg

3歳にもなると、危険な事と危険でない事
やっていい事と悪い事も随分わかるようになり
こっちも遠くから見ているだけでいいから結構ラク♪

a0307547_17185443.jpg

これは雷を作る機械だっけな?
あちこち興味あり過ぎてすごく楽しんでいました。
成長を感じるなぁ。

a0307547_23135413.jpg

そしてまたもやコレ!観て来ました。
私が観たのは初めてなんだけど
しきとパパはちょっと前に1度観に来ています。
プラネタリウムで観る映画って!!!!
ものすごい!!!!
ものすごかったです!
すっごい綺麗!!!!!
かなり良かったです(^▽^)
でも、しきは後半のれいの怖い箇所でいきなり泣いてしまい
あと少し!という所で最後まで観られませんでした。
でもよくストーリーわかってるよね。
温かくて若干ウトウト…眠りそうになってたわたしは
しきの泣き声にビクッとしましたわ(^o^;)

a0307547_17255854.jpg

最後は閉館間際、大急ぎで積み木で汽車(?)を作り
満足して帰りました。
楽しかったー!
今度はもっとゆっくり行こう♪
[PR]
by sukishiki | 2014-01-08 06:35 | お出かけ | Comments(0)