瞬くあいだ。

パパとのお出かけ。

a0307547_18185239.jpg

本日は、去年末に大掃除のため
パパと一緒にお出かけしていてもらった時の写真です。
「電車に乗りたい!」というリクエストのもと
相模湖の方に行って来たそうです。

a0307547_18204313.jpg

電車の中でも変顔。
この年齢ならではなんですかね?
私も昔の写真を見ると変顔をしています。

a0307547_18213366.jpg

それにしても男の子はいちいちおふざけもすごくて
ほんとにバカだな〜とつくづく思うけど…
「バカ」というコトバを使わないようにしたいので
「お前はほんとにポワカだよね〜」と愛を込めて言っています。笑

a0307547_1823773.jpg

可愛い電車♪
電車大好きなしきくん
きっとこれを見つけた時嬉しそうだったんだろうな〜(^^)

a0307547_18264786.jpg

おお!あずさだ!
こうやって電車乗ったり見るだけで楽しい様子。
相模湖に行ったけど、相模湖で何かした訳ではなく
電車を見て、乗ってそれだけで帰って来たようです。
でもとっても満足そうに帰って来てから話してくれました(^^)
[PR]
by sukishiki | 2014-01-09 06:34 | 鉄道 | Comments(0)