瞬くあいだ。

何をやってるんですか?!

a0307547_23355612.jpg

おおーーい
何をやってるんですかっ?!
最近こういう事をよくやる彼。

a0307547_233636100.jpg

ボールの隅々まできなこを舐めておりました( ̄□ ̄;)

そんな彼ですが、仙台から帰ってから風邪ぎみで保育園お休み中。
その為、先週はパパと私で手分けして仕事休んだり病院連れて行ったり
合間を縫って仕事したりバタバタでした。
でもやっと元気になってきました!

仕事の事も色んな事もバタバタの最中でいつの間にか
片付き始めて来た感が。
少し胸をなで下ろしています。
焦る事は沢山あるんだけど
焦るとイライラするし
自分の身体にも子供にも家族にも良くないし
良い事ない!
落ち着け、落ち着け、ゆっくりと、マイペースに
とここに書いて、深呼吸させてもらいます(-^^-)
[PR]
by sukishiki | 2014-01-20 23:47 | こども | Comments(2)
Commented by muramasa at 2014-01-21 18:51 x
こんにちわー。
私のブログにコメントありがとうございました!

息子くん、風邪で調子悪かったんですね。
うちのまわりでもインフルとか流行りだしててやばいです^^;;

きな粉、うちの子も大好きですよ。
同じくなめまくりです。
でも、それが可愛くて可愛くて(笑)
Commented by sukishiki at 2014-01-22 10:21
muramasaさん>コメントありがとうございます(^^)
インフル流行りはじめてますね。怖いです。
やっぱり同じようにやりますか!そうですか〜!
美味しいものはどこまでも舐めまくりで可愛いですよね。笑