瞬くあいだ。

かぼちゃコロッケ+ポテトコロッケ。

a0307547_22572711.jpg

久々にコロッケ作ってます〜♪
これはかぼちゃコロッケ。
コロッケってなんだか面倒くさいイメージがあったので
あまり作らなかったんだけど
3人家族くらいの分量ならぜんぜん大丈夫なんだね(^^)
実家にいた時は最高8人家族だったので
一度妹とコロッケ作った時はクタクタだった記憶が…。

a0307547_22594359.jpg

そんな感じだったから躊躇してたんだけど
3人分ならぜんぜん大丈夫だった。

a0307547_2301199.jpg

そして、そういえばしきはかぼちゃが少し苦手だったんだ!
と気付き、急遽ポテトコロッケも作る事に。

a0307547_2304568.jpg

う〜ん、美味しそう♪
でも黒くこげてるとことかいっぱいだね。笑
急いで作ったしザツ過ぎ!
でも料理は大雑把でいいでしょう、食べられれば(^皿^)

a0307547_2315831.jpg

できあがりー☆
コロッケってなんか経済的だよね♪
ちょっとめんどいけど、使ってるものも大幅野菜だし。
でもボリューム感はあるし(^o^)/
いただきまぁ〜す♪
[PR]
by sukishiki | 2014-01-25 06:52 | 料理 | Comments(0)