人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

さんぱつ☆

さんぱつ☆_a0307547_12433561.jpg

やっとこボサボサだった髪を切りました。
こちらはBefore。
だいぶ伸びたなぁ〜。
ロンゲも一部の方には多少人気あったんですけどね。笑
ステキなロンゲのままうまく切る技術がないので(^^;)

さんぱつ☆_a0307547_12463146.jpg

パパがまだ帰って来てない時に切ったので
切ってる途中の写真はないんですが
横から見た図。
ちょっと長めに、でも短めに。

さんぱつ☆_a0307547_12472542.jpg

できあがり☆
乾くと前髪がパッツンぎみになって
おもしろいです(^^)

さんぱつ☆_a0307547_1251924.jpg

ブッ

変顔(^^;)

少し反抗期落ち着いて来たかな?(今だけ? )
扱い方、だいぶマスターしてきた! 笑
by sukishiki | 2014-02-02 12:54 | こども | Comments(2)
Commented by トリ子 at 2014-02-02 20:05 x
しきくんも、変顔ブームですか?( ´艸`)可愛いね。

ちゃんと切らせてくれるんですね。いいなぁ。
うちはまだダメですね(x_x;)
大人しく切らせてくれるなら、カットの自信あるんだけどなぁ。
なんて言ってみたり(;^_^A
しかし、思うように行かないのが、子育てですね・・・。
しきくんが使っている、散髪用のシートいいですね!
Commented by sukishiki at 2014-02-03 07:39
トリ子さん>かなり変顔ブームです(^^)
男の子ってひょうきんですよね〜。笑
とか言いつつ、自分も変顔したら同じなのかな?と挑戦したりしてみてますが(^^;)
トリ子さんすごく器用なので、カット上手そう!
散髪用のシートは確か、西松屋だったかな?
なかなか魔の3歳児、苦労します ;