瞬くあいだ。

仙台出張のお土産♪

a0307547_10243029.jpg

パパが仙台出張から帰って来ました。
実家でゆっくりしてから帰って来てもいいよ、と言ったのですが
翌日大雪の予報だったので、日帰りでどうにか帰って来ました。
お土産のE6系手コロジー!!!

a0307547_10262118.jpg

パパのお友達がしきにプレゼントとして下さったそうです(^^)
朝から見つけておおはしゃぎでした。

a0307547_10271472.jpg

それから、まめパンと、ごますりだんご
お友達が私へのお土産に下さった発砲の日本酒。
この日本酒めちゃめちゃ美味しかった〜♪

a0307547_10292312.jpg

まめパン切りました。カレーと一緒に朝食(^^)
まめパンも最高に美味しくて、これからもパパのお土産にワクワクしそう♪

a0307547_1031898.jpg

パパは今回はやぶさに乗ったそうです!
E6系との連結ー!!!
さらにその向こうをはやぶさが通ってる(>o<)/
と、しきと写真を見てものすごい盛り上がりました。笑

a0307547_10321963.jpg

うほーー!たまらん!
いつの間に、これをみてたまらなくなったのかわかりませんが。笑
子供の影響ってすごいですね…。
むしろ私が大興奮です。
写真撮ってるパパも確実に撮り鉄になってるし…!

a0307547_10333940.jpg

MAXも!
MAXは私も乗った事あります(^^)

a0307547_1034830.jpg

これはE2系かな?

a0307547_10345173.jpg

仙台の雪景色も素敵ですね♪
やっぱり電車写ってるし(^^;)
ぐんぐん鉄道の世界へ引き込まれていく我が家でした…。笑
[PR]
by sukishiki | 2014-02-10 10:40 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by muramasa at 2014-02-10 21:08 x
連結!!
これ、めちゃめちゃ美しいですよね~。
パパさん、カメラ撮るの上手いですね。
新幹線はこう撮るべし!というお手本のような写真ばかりです^^

発砲日本酒、美味しそう~。
10年前に飲んで以来飲んでないので、今度探してみます。
Commented by グリンデル at 2014-02-11 10:54 x
息子さん、大喜びだったことでしょう。
スーパーこまち。まだ、見たことがありません。
E5系とE6系の連結ってカッコイイですね。
私も撮り鉄ってほどではありませんが、
鉄道写真ってロマンを感じますよね。
また、東京駅に行ってみたくなりました。
お土産も美味しそうですね。
Commented by sukishiki at 2014-02-11 13:02
muramasaさん>ありがとうございます(^^)
パパも子供が産まれるまではフイルムカメラだったんですよ。
今もたまに撮ってますが、ちょっとお金かかるのでデジカメになったんです。
発砲日本酒は美味し過ぎて一瞬で飲んでしまいました。笑
Commented by sukishiki at 2014-02-11 13:05
グリンデルさん>私もスーパーこまちまだ見た事なくて見てみたいです!
息子はかなり大喜びでした(^^)
撮り鉄って、子供がいない時は考えられなかったですが
今となっては電車が通ると子供よりも先に走って
写真撮ってる時があって、そんな自分に驚きっぱなしです。笑
日暮里あたりも新幹線いっぱい見えておもしろいですよ〜!