瞬くあいだ。

充実の1日。

a0307547_233358.jpg

昨日は旦那とお休みを取って健康診断に行って来ました。
バリウムも、何度もやると何となく慣れてくるね。笑
その後、BASELにランチを食べに行きました♪
このランチ、コーヒーおかわり自由、パンおかわり自由で何と¥1000
8種の惣菜を盛りつけてくれ、基本お野菜なので
ビタミン、ミネラルが豊富に採れてすごくお得感満載♪
ランチは¥1000出せばここまでやって欲しい、と思ってしまったり。


その後は自分の仕事の材料の買い出しに行ったり
市役所に用事があったので行ったり
やっとこi phoneも見に行き色々聞いて来ました。
うちはまだガラケーなんだよね
何か変更するのがひどくめんどくさくて
放りっぱなしだったんだけど
話聞くと今より安くなるのでは!?
てな感じでやっと動きだしました(^^;)
あ〜めんどくさ。
新しいものとか流行とかにものすごくウトイかも…
なぜやっと重い腰が上がったかというと…
自分の作品のi phoneケースが発売されたから。笑
そして無性提供でもらっちゃったから。

a0307547_23181850.jpg

このケース、お米で作ってるんですって。
なんだか素材もすごく温かくてよい感じ(^_^)
作品はハートの作品を切り抜いたものです♪
本体は来週か再来週の安い日を狙ってついに買いに行く予定。笑

なかなかしきがいると色々できない事や話を
旦那と今日は半分くらいかな?できた感じ(^^)

a0307547_231425.jpg

用事があって立ち寄った100均で
ついでにしきのお絵描きセットと動物カルタも購入してきました。
なかなか100均をゆっくり見てる余裕が今までなくて
ゆっくり見てみるとすごいのね!
と言ってもそんなにゆっくり見られなかったので
今度一度じっくり見に行ってみたい。笑
遊び道具満載ですな♪

お絵描き道具も今まで全部私のを貸してたんだけど
ほんとに色々描けるようになってきたので
そろそろかな(^^)という事で。
カルタも、文字の認識ができるようになってきたり
自分の名前を書くようになってきたので
一緒に遊べたら楽しいなぁと思いつつ
ホントは電車のカルタが良かったけど…さすがになかった。
や〜充実した1日でした♪
[PR]
by sukishiki | 2014-02-19 06:03 | 外食 | Comments(6)
Commented by トリ子 at 2014-02-19 09:42 x
i phoneケース可愛いですね。
るるさんの絵って、色使いがもろ私好みです。
機会があれば是非、個展を拝見したいです(^∇^)

近年の100円ショップはスゴイですよね(*^ー^)ノ
画材や手芸用品も、どんどん充実していて
100円ショップをチェックしてから、
売っていない無い物だけ、専門店で購入してます(^∇^)
でもハズレもあったり、余計な物まで買ったり。
無駄遣いが増えちゃいますけどね(;^_^A

健康診断、ずっと行っていないので、ヤバいなぁ・・・。

Commented by muramasa at 2014-02-19 18:43 x
これで1000円はお得ですね~。
パンおかわり自由ってのがいいな^^

iphone、うちも5月位にMNPしようかと考え中です。
夫婦でMNP一括0円+キャッシュバックでかなりお得ですよね。
Commented by YUKI at 2014-02-19 22:28 x
コーヒーとパンがおかわり自由で惣菜が8種ついて1000円とは……何というお得感!
ウチの近所にもそんなお店があったらなぁ……羨ましいですー

iphoneのケース、素晴らしいですね!
ちなみに私はまだガラケーです^^;
Commented by sukishiki at 2014-02-20 09:48
トリ子さん>ありがとうございます(^^)
すごく嬉しいです!
ぜひお近くで個展がある時は遊びに来てください♪
100均、今までは行ってもパパっと仕事の材料だけ買って
帰るって感じだったんですが
よくよく見るとすごい事になってますよね! 驚きました。
確かによけいなものも多めに買ってしまいます、わかります!
健康診断、小さい子供がいるとなかなか行けませんよね。
Commented by sukishiki at 2014-02-20 09:51
muramasaさん>そう! パンおかわり自由ってのがいいし、そもそもパン屋なのでパンがすごく美味しいんです〜!
うちもMNPしようと思ってます、お得ですよね!
キャッシュバックもあるんですね!
Commented by sukishiki at 2014-02-20 09:53
YUKIさん>うちからも車でちょっと走るんですが、時間に余裕がある時はわざわざ行ってます。
近くにあったら毎週くらい行きそう!笑
おっ、ガラケー仲間ですね(^^)
変更するといいつつ…、実際いつになるのやら…。汗