瞬くあいだ。

クラシック音楽で宇宙と交信する息子。

a0307547_23202733.jpg

音楽大好きなしきくん。
特にオペラはお気に入りで大爆笑で聴いていますが
今日はショパンの夜想曲、夜想曲ですがかなりノリノリです。

a0307547_23241850.jpg

すごく気持ちよいらしく、まるで宇宙と交信しているかのよう。

a0307547_23292763.jpg

昇天しました。

a0307547_23311053.jpg

そんなしきくん、スピーカーの近くでねんねしちゃいました。
「音楽聴きながらねるの〜」と笑いながら眠りにつきました(^^)
おやすみ。
[PR]
by sukishiki | 2014-02-23 07:18 | こども | Comments(2)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-23 08:28
しきくん、絵にクラッシックにオペラ・・・すごく芸術楽しまれてるようですね♪
それって、やっぱりsukishikiさんの素敵な環境のおかげかな♪
でも、クラッシックで宇宙と交信できるなんて(笑)、さすが子供ですよね!かわいい^^
Commented by sukishiki at 2014-02-23 19:32
f_u_u_k_aさん>すごい顔してるでしょ。笑
絵とか音楽とかは自分達にとっては確かに普通の日常なんですが、そこに息子が入ると、こんなことになるんだ〜!ていう展開がおもしろいです。笑