瞬くあいだ。

思い出の公園。

a0307547_183316100.jpg

この間横山公園という公園に行って来ました。
たまたま用事があって行った場所の近くにあったので
寄ってみたのですが、大きな公園で
しきを産む直前にお花見をしに訪れた思い出の公園なんです(^^)

a0307547_18371045.jpg

とっても懐かしかったです。
家から少し遠いと思っていたので
まさか同じ公園に来るとは思ってなくて
しきもあれから、こんなに成長したんだな〜と思うと
感慨深かったです。

a0307547_18365064.jpg

それにしても、あの時は妊娠中だったので
その距離にも少し疲れていましたが
今思うとさほど遠くはありませんでした;
そういうもんなんですね〜。

a0307547_18394811.jpg

またもう少ししたら、ここの桜も咲くのね。
また来られたらお花見に来よう♪
とにかく夕方でしたが、綺麗でした(^o^)
[PR]
by sukishiki | 2014-03-02 06:32 | お出かけ | Comments(6)
Commented by muramasa at 2014-03-02 18:18 x
しきくん、もううんていできるんですか?
運動神経いいですねー。
うちはぶら下がりはできるけど、うんていはまだ怖くてムリみたいです。

↓型紙なしはすごい!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-02 21:57
綺麗な夕景ですね!
思い出のお花見公園♪
今度は、しきくんとおべんと持って、楽しめそうですね^^
Commented by sukishiki at 2014-03-02 22:13
muramasaさん>いや、ぶらさがっているだけですよ。笑
まだまだうんていは無理です!
今は、汽車の人形作らされています。今回は複雑すぎて大変すぎです(><)
Commented by sukishiki at 2014-03-02 22:14
f_u_u_k_aさん>ありがとうございます!
そうですね、お花見お弁当持っていいですね(^^)
楽しみです〜♪
Commented by YUKI at 2014-03-03 13:09 x
素敵な夕景が見られる公園に、今度はお子様と来られて良かったですね^^
お子様、元気いっぱいですね!

展覧会の成功を祈念しております。
Commented by sukishiki at 2014-03-03 22:07
YUKIさん>ほんと良かったです(^^)
展覧会もなんとか搬入済み、少しほっとしています。