瞬くあいだ。

ちびっこいっぱい、展覧会搬出。

a0307547_035847.jpg

ホワイトデーはケーキをいただきました(^^)
パパとしき、いつもありがとう!
土曜は、HEARTOKYOの搬出に行って来ました。

a0307547_06443.jpg

おにいちゃんに会うのもとても楽しみにしていたしき。
なんと今回はしきの分のDSも持って来てくれました。
優し過ぎる〜(≧o≦)

a0307547_081262.jpg

おにいちゃんといるのが本当に楽しそう!

a0307547_084321.jpg

汽車もみんな写真を撮ってくれたりして。笑

a0307547_092193.jpg

ちびっこもいっぱいで
みんな一緒に遊んでいたりして
子供のコミュニケーション術ってすごい!

a0307547_010315.jpg

お手伝いもしてくれました。
今回の展示、出て本当に良かった。
しきとも2回目のコラボ展示、何か目標に向かって一緒に取り組むって
とても楽しかったです!

a0307547_0121986.jpg

この写真はHEARTOKYOをしきってるくまさんと。
搬入の時に撮った写真だけど。
今回はアーティストやイラストレーターだけど、ママさんって方々と
色々話せて共感できて濃かったー!
なかなか職種が一緒じゃないと共感できない事も多いので
こんな機会があって、本当に良かったです(^^)
[PR]
by sukishiki | 2014-03-16 00:25 | アート | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-16 08:22
お兄ちゃんと一緒のしきくん、すっごくいい笑顔♪
嬉し楽しかったんだろうなぁ^^
今回の展示で、しきくんとの素敵な関係もさらに楽しめたようですし、
更に他の方々と、素敵な出会いが沢山有ったようで、
嬉しいですね♪
次の機会も、楽しみですね!
Commented by sukishiki at 2014-03-17 11:46
f_u_u_k_aさん>ほんと、常に笑顔でした。笑
子供ができる前は、とにかくプロとして
必要な仕事だけを選ぶような自分だったんですが
随分変わりました。
こういう展覧会に参加するようになって
今まで見えてなかったものが、見えて来た様なそんな気がします。
改めて、子供の力ってすごいなぁと思いました(^^)
Commented by muramasa at 2014-03-17 18:34 x

展覧会お疲れ様でしたー。
子供達、とっても楽しそうですね^^

DS、おそろいの色ですね。
しきくんも、もうちょっとしたら「買って」って
言い出すかもしれませんね^^;
Commented by sukishiki at 2014-03-17 22:00
muramasaさん>ありがとうございます(^^)
そう!ゲーム、もうそのうち「買って!」と言い出すでしょうね。
そういうの大好きっぽい感じです。
私自身が、ゲームまったくなしっていう環境で育ったので
ゲームの事についてはしきを産んでからずっと
そういう年頃になったらどうしよう?と悩み続けています(^^;)