瞬くあいだ。

夕方のお花見

a0307547_22214052.jpg

おっ、トッキュウジャーのお面だ(^▽^)
ふと気がつくと、いつの間にか桜が満開にっ!
見に行かないと、知らぬ間に見過ごしそう〜と思ったので
昨日の夕方パパと3人で近くの公園にちょっとだけ花見に行って来ました。

a0307547_2226096.jpg

ほんと満開だな〜。
夕方だったので、あまり綺麗に撮れなかったけど
これはパパが撮った写真で綺麗に撮れてた(^^)
私もほんとちゃんと写真の撮り方勉強せねばな〜。
春が来たので(?)ズームレンズ持ち歩こうと思ってるのに
いつも忘れる私でした( ̄_ ̄;)

a0307547_22311376.jpg

夜桜っぽくなってきたかな?
これがお昼の青空だったらもっと綺麗だっただろうなぁ。

a0307547_22343644.jpg

屋台も出ていて花見っぽかった。
でも平日だったのでちょうど良い感じだったなぁ〜(^_^)

しきが土日、目やに、白目が真っ赤になった時があったので
昨日は保育園お休みして耳鼻科、眼科を受診しました。
結膜炎かと思いきや、アレルギーっぽいらしい。
でも今は随分おさまっています。
そんな訳で夕方早めに家族揃って花見ができたの♪
今日から年少さん、先生も変わり新しい学年のスタートに
ウキウキしている様子でした(^^)/
[PR]
by sukishiki | 2014-04-01 10:21 | お出かけ | Comments(6)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-01 15:04
花見♪夜桜♪ いいですね^^
人が多すぎると、イマイチ雰囲気台無しだけど、
平日だったら、寂しくない程度(笑)で、いい感じでしょうね^^
Commented by muramasa at 2014-04-01 17:15 x
しきくん、花粉症でしょうか?
なんのアレルギーでしょうねぇ。
私も最近花粉症がひどくて出かけるのが億劫になっています。

パパさん撮影の桜綺麗だなぁ~。
Commented by YUKI at 2014-04-02 00:11 x
桜、まさに満開ですね!
夕方の屋台というのも風情があっていいですね^^

お子様、大丈夫だったでしょうか。
目は心配ですよね。
でも、だいぶ治まったとのことで何よりです^^
Commented by sukishiki at 2014-04-02 17:15
f_u_u_k_aさん>そうなんです、意外と人もちらほらいて
ちょうど良い感じでした(^^)
あまり人ごみが好きじゃないので、平日サイコウ!です。笑
Commented by sukishiki at 2014-04-02 17:18
muramasaさん>たぶん、花粉症かなぁと言われました。
目薬がだいぶ上手にさせるようになってきたので
そのへん少し安心してます。私が (笑)
花粉症、うちのパパもすごくて見ていると辛そうです。
パパの写真、誉めてくださってありがとうございます(^▽^)
Commented by sukishiki at 2014-04-02 17:20
YUKIさん>桜ってすぐに散ってしまうので、なぜかこの桜の季節
毎日、もう散っちゃうかなぁ?と思うと、なんとなく心配?です。笑
またそれがいいのかもだけど。
しきはまだ目をこすってるので、少し痒いのかも。
ひどくならないといいなぁと思ってます(^^)
ありがとうございます。