瞬くあいだ。

夜のお出かけ。

a0307547_153439.jpg

昨日は、赤羽橋のギャラリー&レストランPINO CHIKAでの作品展のイベントがあって行って来ました。
一つ目のちもちゃんも来てました(^^) 可愛い♪

a0307547_1545132.jpg

私の作品は一番良い感じのスペースに
いっぱい飾っていただいていてすごく良かった!
もう少し詳しくはまたHPのブログに載せます。

a0307547_1562873.jpg

アーティストのKさんがミキサーで特製ジュースを作ってくれました。
色んな果物と柿の葉?だったかな?
なかなか良いお味。

a0307547_20540.jpg

ちもちゃんと女子達と記念に。

a0307547_21517.jpg

久々の夜の東京タワー、夜も暖かくなってきて良い感じ♪
こういう機会があると、出来る限り参加するようにしてます。
色々刺激がもらえたり、交流があるからね。
でも独身の頃のように、いつまでもはいられなくて
早々に帰ろうと新宿まで行くとパパからメール。
「何時頃帰って来る?しきが迎えに行きたいとずっと言ってるので迎えに行くよ」
という事で、途中まで来てくれました(^^;)
私が着いた頃はしきは寝てしまっていたけど
「ママにお話したい事があったみたい。」と言ってました。
すご〜くママに会いたがっていて、パパを噛んだらしいです。笑
いやいや、なかなか、まだまだ、夜のお出かけは難しいのかしら〜。
今日は花見♪
今日明日はしきといっぱい遊ぼうっと。
[PR]
by sukishiki | 2014-04-05 06:52 | アート | Comments(8)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-05 08:50
同じアーティストの方々との交流は、本当に楽しいでしょうし、刺激になりますよね!
しきくん、ちょっと寂しかったみたいだけど、
ママのこの刺激も、しきくんの楽しみも増えると思って♪
今日・明日で、いっぱい遊んでもらえるし^^、いっぱい甘えてね♪
Commented by ゆうタロ at 2014-04-05 09:14 x
一枚目、ひっ!!と声が出てしまいました( ; ゜Д゜)
しきくんのママは、アートなお仕事をされてるんですね\(^^)/
絵心ゼロで息子に何これ?と言われる私からしたら、素晴らしすぎます!
そして好きなことを仕事にできるって、いいですよね!
しきくん、頑張ってるママを、たくさん応援してるはずです\(^^)/

Commented by muramasa at 2014-04-06 16:21 x
一枚目インパクトありすぎですよー。
もしや、この一つ目で道歩いたりしたんでしょうか?(笑)

しきくん、寂しかったんですね〜。
小さい頃しか寂しいとか言ってくれないから嬉しい反面、
自分だけの時間がなかなか作れないのも大変ですよね。
Commented by sukishiki at 2014-04-06 22:41
f_u_u_k_aさん>すごく刺激になりますよ(^^)
今日は、私がこ1時間整体に行かせてもらうだけで
発狂したらしく「ママを探しに行くの」が始まり
整体から出て来たら、パパの車がとまってて
そこにパパとしきがいて、え? ストーカー?
と思いました。笑
Commented by sukishiki at 2014-04-06 22:43
ゆうタロさん>やはり1枚目が一つ目さんにしといて良かったです。笑
そうそう、アーティストなんです(^^)
誉めていただきありがとうございます!
しきにも色々我慢してもらっていますが、がんばってますよ〜!
でも男の子はとっても甘えん坊ですね。
Commented by sukishiki at 2014-04-06 22:47
muramasaさん>でしょ〜。笑
道もたまに歩いてると思いますよ!
あれぜんぶ手づくりなんですよ〜、すごいでしょ。
しきは本当に甘えん坊で、今日もこ1時間の整体院まで
追いかけてきました。
整体から出たら、そこにいて驚きました( ̄□ ̄ ;)
でもこういうのも今だけなんでしょうね、さみしいような、さみしくないような…。笑
Commented by グリンデル at 2014-04-07 05:04 x
すっかりご無沙汰しています。
と、ブログを開いたとたんのひとつ目ガール登場にビビリました(^^;;
アーティストのお友だちとの交流、いい刺激をたくさん貰ったのですね。
しきくん、何のお話をしたかったのでしょうね。
ママのことがダイスキなのですね。
お仕事がお忙しいと思いますが、できる限りたくさんの
時間が共有できるといいですね。
下の「基本」の話、環境づくり、日頃からのふれあいが
とっても大切なのだと思います。
特に、芸術的センスや運動のセンスなどは・・・
って、私もまだまだできていない部分がたくさんなのですが(^^;;
Commented by sukishiki at 2014-04-07 10:21
グリンデルさん>びびってくれましたか、ありがとうございます。笑
しきは、保育園で紙を筒状にして蒸気機関車の車体の部分が
上手に作れた事を教えたかったみたいです。
その前の日も同じようにがんばって作ったのに
お友達とぶつかって、私に見せる前にぐちゃぐちゃになったらしく
お迎えに行ったら大泣きでした。
だから出来上がったのがうれしかったようです(^^)
そうですね、とっても甘えん坊なので
できるだけ甘えさせてあげられたらいいかなと思ってますが
私の性格上、なかなか難しいんですけどね…。笑
でもこっちも大好きな事は伝わっていると思います(^_^)
グリンデルさんの息子ちゃんの作品、ほんとにステキでした♪
うちの子も、少し大きくなるとあんなの描けたらいいな〜、楽しみ。