瞬くあいだ。

木蓮と美少年。

a0307547_10501554.jpg

コイツのことではないです。

土曜日はパパの行ってる会社のお花見バーベキューに参加してきました。
今日はお花の様子と、このお花見で出会ったかわいい美少年くんと
わんぱくしきくんの様子をお伝えします。

a0307547_10563862.jpg

お花は真っ盛り、桜も綺麗だったけど木蓮が素敵だった〜!
ここは山梨のプレジャーフォレストのバーベキュー場なんだけど
すっごい穴場という感じで、ほんとに綺麗で
しばし花を眺め続けるだけで時は過ぎてゆくという
心地よい感覚の中にまどろむ事ができました。
最高のお花見でしたよ(^^)

a0307547_10583197.jpg

そんな中、パパの同僚さんのお子さんのこの美しい男の子!
しきが「おにいちゃん!おにいちゃん!」と言ってめちゃめちゃ懐いてました。
「おにいちゃんをしきのお家に連れて帰りたい!」と言ってたけど
私も連れて帰りたいわ。笑 
と思う程、華のある少年だった。
若いって美しいね(^^)
あまりにも後ろの花とマッチしていたので
もっと撮りたかったけど、思春期突入前の感じで
少しシャイな感じだったので、おばちゃん無理じいはせず…。笑
人物をこんなに撮りたいと思ったのは初めてでした。

a0307547_1143187.jpg

それに引き換えこのわんぱく。
やっぱり花見は酒だな♪
と言ってるおっさんみたい( ̄□ ̄;)

a0307547_116273.jpg

今年小6だそうですが、中学に行くとぐっと背が伸びてすごくモテそう。
お母さんが美人で、すごく似てました(^^)
やはり男の子はお母さん似だね、うちのわんぱくがタンパクな顔なのは私のせい…?笑
いやいや、つくりはどうでも雰囲気イケメン目指すで〜!!

a0307547_1194554.jpg

それにしても本当に気持ち良かった。
やはり春はいいですね〜。

a0307547_1111310.jpg


また後日バーベキューの様子も載せます(^^)
[PR]
by sukishiki | 2014-04-07 11:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by トリ子 at 2014-04-07 21:31 x
素敵な写真☆木蓮、綺麗ですね~。
しきくんも美しいですよ( ´艸`)
子供は表情が豊かなのが、いちばん可愛いですよね!

うちのは、ママ似みたいです。
先日行った美容室でも、
「お顔はお母さん似ですね」
「頭の形はお父さん似ですね」と、
残念なところだけ受け継いでいます(^o^;)
Commented by sukishiki at 2014-04-08 09:43
トリ子さん>ほんと、最近は変顔全盛期なのか
私まで変顔のレパートリーが増えました。笑
こうちゃん、ママ似なんですか!
ブログって、本人や親(パパ?ママ?)の顔が出てる人って少ないから
子供さんの写真を見ながら
ママやパパはこんな感じなのかな〜?
と、たまに想像してます(^^)