瞬くあいだ。

フェイスペイントと金目鯛。

a0307547_10473310.jpg

今週の土日、高円寺びっくり大道芸でフェイスペイントをやる事になったので練習です。
と言っても、いきなりなのでやった事もないので
さっそくフェイスペイント用の絵具を購入して
昨日から練習しています。
しきはやはりリクエストは「汽車」でした。笑

a0307547_10521695.jpg

そしてやっぱり「しきもやりたい〜!」が始まり
描いてもらいました。

a0307547_1053220.jpg

おっさんに描くとどんな感じか?
という事で、柔らかくすべすべの子供の肌とは違い
乾燥して髭でザラザラのパパの肌にも挑戦しましたが
支障なく描けました。
パパやられまくりですね。笑

a0307547_1054471.jpg

どんな感じでのるかを見る為なので、テキトーですが
リクエストのねこキャラ。

a0307547_10543056.jpg

みかんと花。
もう少し絵具をしっかり乗せた方がいいですね。
今日、明日と、まだまだ練習してみて本番に臨みたいです。

a0307547_10554083.jpg

高円寺びっくり大道芸2014
2014年 4月26日(土)27日(日)
12:00~18:00
http://www.koenji-daidogei.com/2014/

a0307547_10574037.jpg


基本、大道芸がメインなのでアーティストは少し奥の方のあづま通りにいます。
この赤まるのあたりにいます!

a0307547_1114035.jpg

そんなこんなですが、パパが金目鯛を会社でもらってきました。
うれしいけど…どうやって料理しよ…。
魚まるまるなんてお料理した事ないので、何か挑戦してみたいです。
[PR]
by sukishiki | 2014-04-24 11:07 | アート | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-24 15:11
やっぱり、ツルツルスベスベな、しきくんのお肌の方が、映えますね(笑)
イベントとかで、たまにしてもらってる子供を見た事が有りますが、
描いている所は、見た事が無いので、ちょっと気になりますね~♪
でも、ちょっと、描いて貰ってる時、くすぐったそう(笑)
Commented by goopee at 2014-04-24 21:44 x
ペイント、可愛い~!!!!
しき君の得意げな様子に、にんまりしちゃいました(笑)。
小さい子だとキャラクターものとかもリクエストされそうですね♪
どんなイベントになるんだろう?・・・って、私までワクワクしちゃいます。
Commented by sukishiki at 2014-04-25 11:16
f_u_u_k_aさん>写真に撮ってみても、明確に肌の差が出てますね。笑
しきに描いてもらっている時、くすぐったかったですよ!
フェイスペイント経験ゼロなので、ちょっと怖いですが、がんばってきます(^o^)
Commented by sukishiki at 2014-04-25 11:20
goopeeさん>おでこの上に手を置いたポーズは一応車掌さんのポーズらしいです(^^)
キャラクターお断りなアーティストも多いので、どうしようか、やっちゃおうか?と悩んでますが
ミッキーとか描いちゃやばいんですよね、描いて写真のっけたら訴えられたりして(><)コワ〜。
でもイベント楽しんできます♪