瞬くあいだ。

3歳最後の日+Tシャツできあがり。

a0307547_1052039.jpg

さて、本日はパパの誕生日、明日はしきの誕生日です。
今年は忙しいため、明日まとめてお誕生日会を開催する予定です。
朝から、「今日はパパのお誕生日だよ」というと
「しきのお誕生日だよぅ!」とゴネていました( ̄□ ̄;)

そんなしきくんですが、今日で3歳も終わり…なんて(T_T)
なんだか寂しいわぁ〜。
幼児を卒業する感じがします。
もう2度と自分の子供の3歳を味わう事はできないかもしれない…
と思うと、とってもフクザツな切ない気分の母です。
それにしても小高い山の峠を越えるような3歳時代でした。

ちなみにこの写真は今日保育園に行く前に自転車の上で撮ったもの。
鼻くそを見せて嬉しそうにしています( ̄▽ ̄;)))


子供Tシャツ、靴、できあがってきましたのでアップしておきます。
手描き1点もの!個展で売ります!

a0307547_10485089.jpg

120サイズ
a0307547_10491346.jpg

120サイズ
a0307547_1059574.jpg

120サイズ
a0307547_10592653.jpg

80サイズ
a0307547_10593946.jpg

110サイズ
a0307547_111134.jpg

17cm


布用絵具で描いているので、洗濯してもぜんぜんとれません(実験済み)
靴は、自分のも個展が終ったら描きたいなぁ〜♪
楽し過ぎます(^_^)
まだ実験段階だったので、しきのサイズが多いけど
これから色んなサイズに描けるようにTシャツも調達してきました。
今日は大きな作品梱包して送る作業!
急がねば〜!!!
[PR]
by sukishiki | 2014-05-15 11:08 | こども | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-05-15 15:39
しきくんの笑顔!どんな楽しい事が有ったのかと思ったら(笑)
かわいいTシャツや靴、いっぱいですね♪かわいい~♪
Commented by トリ子 at 2014-05-15 21:50 x
パパさんお誕生日おめでとう~(^∇^)
そして明日が、しき君のお誕生日ですか。1日違いなんですね!
それはもう当然、しき君にあわせての合同お誕生日会ですね。( ´艸`)

鼻くそ~!
うちの子も、いつもやってますよ。
今この記事を見て、思わず笑っちゃいました。
「しき君も、鼻くそ見せて喜んでるよ~」と、うちのパパと話てたら、
息子もゴミ箱に捨てた、鼻くその付いたティッシュを取り出して
パパに見せていました(;^_^A

Tシャツどれも可愛いですね(*^▽^*)
1点物でしょう!素敵だな~!!
個展の成功お祈りしてます(^∇^)
Commented by sukishiki at 2014-05-16 10:20
f_u_u_k_aさん>ありがとうございます!
ほんと、男の子はホトホト…おばかです。笑
女の子はこんな事しないんだろうなぁ(^^)
Commented by sukishiki at 2014-05-16 10:23
トリ子さん>ありがとうございます!
そうなんです、1日違いなんですよ〜!
同じ日だったら良かったのに、なかなかめんどくさいです ;
出費もなぜか私だけがかさぶし…。

こうちゃんも鼻くそやってますか!笑
男の子って…、ほんと面白い生き物ですよね〜♪
笑わせてくれます(^o^)/
Tシャツ作るのおもしろいです^^
個展がんばりますねー!ありがとうございました。