瞬くあいだ。

ライ麦パンを作ったよ♪

a0307547_10583245.jpg

ライ麦パンを作ってみました。
すごく好き〜!おいしい〜!
ライ麦は栄養もあるみたいですね。

a0307547_10591997.jpg

実家から送ってくれたスナップエンドウと一緒に♪
チーズもりもりで。

実は個展終ってから、オーダーで受けていたTシャツ作りに毎日追われ続け
ものすごく忙しかった日々でした。
なかなか休みもない中、旦那や息子も風邪をひいたりして
本当にクタクタとストレスの日々でしたが
旦那も息子もすっかり元気になり
オーダーもだいぶできあがってきました、ホッとできる所までは。
まだ全部ではないですが、ずっとカンヅメだったので
今日はギャラリーや美術館にお勉強に行って来ようと思います。
こういう事がすごく大事なんだけど
なかなかできる時間を捻出できないですね。
待ちかまえる、次の仕事に向けて素材集めをし
インスピレーションを高めて来ます!

a0307547_1151272.jpg

今日はしきくんも、私が描いたTシャツを着て保育園へ登園していきました(-^^-)


いつもありがとう!
本日もこちらポチッと押してもらえると大変喜びます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2014-06-19 11:09 | 料理 | Comments(6)
Commented by 兄者 at 2014-06-19 12:53 x
ライ麦パン、健康にいいらしいですよね。私も好きです。高くてなかなか買えませんが。もちろん、作るのはもっとハードルが高く。

写真のような木材の皿に憧れてるんですよー。先日妻に、「おしゃれだから買おうよ、それだと子供が落としても割れないし」とすすめたのですが、「カビが生える!」と一蹴されてしまいました。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-19 15:01
ライ麦パン美味しいですよね♪ 私も大好きですが、ちょっと高い^^;
モリモリ野菜に、ライ麦パン♪美味しそうだぁ♪
しきくん、お友達に自慢、いっぱいしてるんじゃないかなぁ^^
今日の服のこれ、ママが描いてくれたんだよ♪って^^
Commented by ゆうタロ at 2014-06-20 08:33 x
カフェみたいーー^^おいしそうです♪
Tシャツ、ホントにかわいいですね!
保育園でもしきくん人気者なんだろうな~。
Commented by sukishiki at 2014-06-20 10:38
兄者さん>カビかぁ、私も最初どうかな?と思ったんですが
この木のプレート、ものすごく使いやすいですよ(^o^)
普通の皿より乾くのが早いし、洗うのもガラスの皿よりらくちんな感じがします
プラスチックの同じようなプレートもあるのですが
隙間がいっぱいあってそこがなかなか洗えず水垢がたまったりでしたが
これだと大雑把な作りなので隙間もなく洗いやすくて。
テキトーに食べ物乗せてもお洒落に見えるし、すっごい重宝してます。
しかもこれ、1枚500円だったんですよ。
こういうのばっか売ってる雑貨屋があって、100円〜500円なんです、しかも国産。
1つ1つ違って味があって好きです(^^)
Commented by sukishiki at 2014-06-20 10:42
f_u_u_k_aさん>確かに売ってるのは高いですよね〜!
うちはホームベーカリーでちゃちゃっとです。笑
洋服自慢しててくれるかな?(^^)
気に入ってくれてるような、くれてないような
「かわいい!」と言ったり「かわいくない」といってみたり
いまいちわかりません(^^;)
Commented by sukishiki at 2014-06-20 10:43
ゆうタロさん>ありがとうございます(^^)
木のプレートさまさまです。
保育園でどんな様子なんだろう?
たまに、隠しカメラとかでこっそり見てみたい、とか思いますね。笑