瞬くあいだ。

あじさい天国。

a0307547_1301978.jpg

日曜日相模原北公園にあじさいを観に行ってきました。
まさに、真っ盛りってとこでしたよ(^o^)
しかし到着した時には雨の予感…
黒〜い雲が向こうの方から…と思ってましたが
なぜか雨は写真を撮ってる時は降らなくてラッキーでした。

a0307547_1322737.jpg

のっけから何ですが、これどう見てもヒツジでしょ。笑

a0307547_1331568.jpg

向こう側、あじさい天国って感じです^^

a0307547_1335726.jpg

あじさいって色んな色や品種?がありますね。

a0307547_1343677.jpg

グラデーション。

a0307547_135134.jpg

何か神聖さすら感じます。

a0307547_1352472.jpg

これは向こうの方がこだまってぽくていいなと思って。笑

a0307547_1372375.jpg

ぴんく。

a0307547_137439.jpg

そよぐ白。

a0307547_138583.jpg

なんとも表現しきれない綺麗な青紫。

a0307547_138376.jpg

蝶。

キキはもちろんゆっくり、「綺麗なお花だね〜♪」と言って待っていてくれました
ってのはもちろんウソで、さっさと紫陽花突き抜けて
その向こうの公園のアスレチックで遊びに遊びまくっていました(^^;)
さすがキキと名のつくオサル…。
またその様子は後日(^_^)


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2014-07-04 13:14 | 自然 | Comments(6)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-04 15:55
綺麗~♪
基本、青い紫陽花が好きですが、でもグラデーションすごく綺麗!!!
そよぐ白、これいいですね~!すごく綺麗♪
蝶々の白いのは、もう花嫁さんのブーケみたいな雰囲気^^
ホント、色々な種類が有るんですね!私が行ったところは、あまり種類は無くて・・・。
種類いっぱいの所、来年(笑)までに探してみよう♪
ひつじ・・・、完全に横顔、くるりんとしたツノまで有って、そっくり(笑)
Commented by ゆうタロ at 2014-07-04 18:22 x
綺麗ですねー♪
この時期ならではって感じです(*^^*)
やっぱりキキ君にしてみれば花よりアスレチックですよね(笑)
Commented by 兄者 at 2014-07-04 20:41 x
どう見てもヒツジでしょ、のところで吹いちゃいました。そうとしか見えん!!

キキ君は紫陽花に興味示してくれました?我が家も紫陽花園に行こうかという話は合ったのですが、息子は興味ないだろうなあということになりました。
Commented by sukishiki at 2014-07-05 22:08
f_u_u_k_aさん>青い紫陽花はやっぱり一番綺麗ですよね。
グラデーションのやつは不思議でした(^^)
私もここまで大規模に紫陽花が咲いている所は初めて見ました。
なんとな〜く旦那が調べて連れて行ってくれたのですが
結構近くてよい感じでした!
Commented by sukishiki at 2014-07-05 22:10
ゆうタロさん>ほんと花よりアスレチックでした…!
最初はきれ〜だね〜とか言いながら
突っ切って行きましたもん(^^;)
Commented by sukishiki at 2014-07-05 22:12
兄者さん>ほんと、どうみてもヒツジですよね〜!
キキは、最初は少し興味を示しましたが、すぐに通り過ぎて行きましたね(^^;)
でも帰りに「紫陽花綺麗だったよね〜!また来たいね、公園!(アスレチック」と言ってました。
結局アスレチックかい。