瞬くあいだ。

韓国ライブペイントの旅。 vol.2

a0307547_1224913.jpg

今回の韓国の旅、何が一番良かったかって、毎日お天気に恵まれたこと。
これはゲストハウスのウッドデッキです。

a0307547_12253923.jpg

朝はみんなリビングに集まって朝食。
夜はみんなそれぞれに色んな所に遊びに行くので
昨日はどこどこへ行った、など情報を聞きます。
朝食はパンは食べ放題、毎日違うくだものやコーヒーがつきます。

a0307547_12273568.jpg

そしてcoexへ移動し続き。
イベントは7/10日〜13日まででしたが、人はものすごく来ました。

a0307547_1229419.jpg

この日は中国の航空会社に取材を受けました。

a0307547_1230725.jpg

今回通訳さんも沢山いて、とてもやりやすかったです。

a0307547_12552469.jpg

2日目はこれくらいかな?
ちょっと日付のくぎりがわかりませんが
とにかくウロコを仕上げたような気がします。

a0307547_12333240.jpg

その後、韓国に住んでる友達と弘大で会ってご飯食べました。
なぜか日本食のそば。
写真はないですが、そばつゆがやたらと甘かった…。笑
失敗…?

この写真は弘大の繁華街の方。
ものすごーーーい人!原宿と六本木を足したような感じでした。

a0307547_12372032.jpg

食べ物の屋台や、雑貨の屋台なども沢山あってすごかったですが
若干お疲れ気味の私は、この若さに飲み込まれそうでした。笑
なんか普段自然の多いゆっくりした所で暮らしているので、パワー強過ぎた。(+_+)

a0307547_12572435.jpg

ゲストハウスの壁とか、その周辺が素敵だったので、載せておきます。

a0307547_12581419.jpg

なんかこれいいよね、自分家もこうしたい!

a0307547_12584372.jpg

最近、彫刻やオブジェがめちゃ気になる私です。
日本に着いてからも、京王八王子にある女性のお尻のオブジェに
なぜか釘付けでした。

a0307547_12593620.jpg

シーサーみたいのもあった。

a0307547_130265.jpg

ここたぶん、前泊まったゲストハウス。

a0307547_1302451.jpg

壁画も可愛い。

a0307547_1305497.jpg

やたらと気になったバイク。
何のバイクだろ?


つづく。
それにしてもブログ村…、ぜんぜん記事反映されませんね。
私、韓国に行ったまま、記事反映が止まってる ; 笑


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2014-07-17 13:06 | アート | Comments(6)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-17 14:07
ウッドデッキの影が気持ち良さそう♪
シーサーの後ろの飾りのお花の絵もかわいい!
どちらのゲストハウスも、アートな感じですね~!
だから、ここになったのかな?
バイク、派手ですね(笑)ピザ屋さんかバイク便か?何だろう?一般のバイクなら凄い(笑)
Commented by muramasa at 2014-07-17 18:42 x
ベントお疲れ様でした~。
なんかめっちゃ楽しそうじゃないですか!!
取材まで受けるなんてすごいなぁ^^

最後のバイク気になりますね~。
弁当の宅配とかかなぁ??
Commented by 兄者 at 2014-07-17 21:17 x
「ちょっと日付のくぎりがわかりませんが
とにかくウロコを仕上げたような気がします。」
のところで、妙におかしくて吹き出してしまいました。

写真を拝見していると、韓国もアートな街はあるんですね。なんとなく侮っていました。そういう方面は進んでないんじゃないかと。まんま、原宿の雰囲気ですね。
Commented by sukishiki at 2014-07-18 17:00
f_u_u_k_aさん>なんかこの街、なかなかアートな感じで
周りのカフェなんかもすごく素敵でしたー!
原宿の裏の方とか表参道のような感じ。
京都なら北山な感じかな。
このバイク、ピーポー♪みたいやつついてるじゃないですか?
なんなんですかね、気になります(^_^)
Commented by sukishiki at 2014-07-18 17:01
muramasaさん>楽しかったですよ〜!
最中より今思い出す方が楽しかったです。笑
そう、このバイク一体なんなんだろ?
バスとかもカラフルで、乗り物見てるだけでも飽きませんでした。
Commented by sukishiki at 2014-07-18 17:03
兄者さん>なんでなんで?笑
ウロコがおもしろかったですかね。
この街すごくアートでしたよ。
アートがどれくらい進んでるかはわからないのですが
イベントにも日本以上に人が来ているような気がします。
なんだか勢いが違うような気がしたし
金銭的にも豊になってきてるんだろうなと、
3年前に行った時と比べてもそう思いました。