瞬くあいだ。

韓国ライブペイントの旅。 vol.3

a0307547_1631263.jpg

ライブペイント3日目、この日は土曜という事もあって
さらにすごく賑わっていました。

a0307547_1631476.jpg

細い道は通り抜けるのが大変な程…。
実は今回ブースの設営に少し間違いがあったようで
私のライブペイントと、道を1つ挟んだブースとの距離が
あまり離れていなくて、引いて見る事がなかなか困難でした。
しかも、連日のものすごい人…
でっかい絵を描くという事は
全体像を見る為に引いて見られないとなかなか難しくて
それはかなり困難だったのですが
とにかく想像!イメージ!イマジネーション全開でやるしかありません。
滋賀のでっかい壁画を作った時もそうでした。

a0307547_16353332.jpg

この日は頭の部分から。
日本髪を作って行きます。

a0307547_16361482.jpg

なかなか4日間ライブをし続けるって事はないのですが
4日ある場合はだいたい3日目が一番しんどいです。
想像ついてた通り、3日目はかなりクタクタでした。

a0307547_16382569.jpg

お昼ご飯、同じゲストハウスの方たちと。
豆乳そばなるものを頼んだのですが
まったく味がしない…
本当はキムチとか塩とか好みで入れて食べるんだったみたいけど
クタクタな私はもう何食べてもどうでもいい感じで…。笑
「美味しくなさそうだけど大丈夫?」と心配してくれたんですが
疲れ過ぎて味すらわかりませんでした。

a0307547_16394454.jpg

また戻ってライブペイント。
明日最終日、仕上げないといけないので
この日は力を振り絞って描きました。
とにかく作り上げる所まで作り上げて
その後壊す所まで行かなければ…!

a0307547_16411754.jpg

この日はここまで。
自分ではものすごいヘロヘロだったつもりですが
周りで見ていたブースの方々は「すごいパワフルだったよー!」
と言ってくれました。

a0307547_16422796.jpg

その後、今回のイベントで友達になった韓国のアーティストや
韓国で暮らしている私の友達などと一緒に新村でご飯。
新村は弘大の隣ですが、落ち着いた街で
東京で言えば阿佐ヶ谷と高円寺の違い?みたいな感じ。
素敵な古民家の定食屋で麦ごはん定食を食べました。
なんだかこの時くつろげて幸せだったな〜。
やっぱこういうゆるりとした感じが好きなんだろうか?

a0307547_16462312.jpg

みんなでパシャリ。
楽しかったなぁ〜。


つづく。

本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2014-07-18 16:52 | アート | Comments(4)
Commented by グリンデル at 2014-07-19 05:42 x
お帰りなさい。もう早速、こんなにすごい記事を書かれていたのですね。
ライブ感あふれる記事。一緒に韓国に行っている感じがしちゃいました。
次回はいよいよ完成?? 楽しみです。
Commented by 兄者 at 2014-07-19 20:52 x
ものすごい人ですね。すごい大きなイベントだったんじゃないですか?最後の写真、イベントを一緒に作った仲間という感じがしていいですね。とても楽しそうです!
Commented by sukishiki at 2014-07-20 23:50
グリンデルさん>ありがとうございます!
何か旅日記的なものは、さっさと書かないと忘れそうで…。
書けてホッとしています。笑
でもブログ村、反映されてなかったけど ;
Commented by sukishiki at 2014-07-20 23:51
兄者さん>すっごい人でしたよ!
イベントの規模も大きかったです。
最後の写真は初対面の人も多かったんですが
みんなそれぞれイベントに出ててがんばってる人たちなので
とてもよい交流ができました(^^)