瞬くあいだ。

韓国ライブペイントの旅。 vol.4

a0307547_17204378.jpg

さて、ライブペイント最終日。
前日早めに寝て体力回復、会場にいつもより早めに行って、顔の中を描きました。
顔を描いてる時、人がわんさか見てたら緊張するしね(^^;)

a0307547_17232314.jpg

たまたま近くのブースの人が顔を入れる瞬間を写真におさめてくれていました。

a0307547_1724699.jpg

この3枚の写真がなんだか好きです(^^)

a0307547_17244011.jpg

顔が入るとぐっと仕上がりに近づきますね。

a0307547_17251441.jpg

これは3年前に描いた絵の一部をまた描きました。
3年前に描いた絵となんとなく繋がっていたらいいな〜という思いで。

a0307547_17262191.jpg

3日目まで構築していったものを少しづつ崩していく作業です。

a0307547_1727158.jpg

ぜんぜん無意識だったのですが
この構図といい、蓮とか、タイの仏像っぽいって言われました。

a0307547_17274473.jpg

紙皿はライブペイントにとても使いやすいです!

a0307547_17281014.jpg

この辺も前回の絵からのワープ系で。

a0307547_17284699.jpg

今回カメラマンが特にいなくて
自分で撮ったり、周りの人にお願いしたり
でもやっぱりカメラマンはいた方がいいな〜と感じました。
もし次機会があったらムービーとかも撮りたいなぁ。

a0307547_17295618.jpg

だいぶ仕上がってきました。
ちなみにこの絵、殆ど手で描きました、力いったー!

a0307547_17304174.jpg

う〜ん、いいかんじ。

a0307547_1731462.jpg

ここも好き。

a0307547_17321291.jpg

ついに完成!
この写真は完成したら撮るつもりでした。笑

a0307547_17324049.jpg

みんなで(^^)

a0307547_1733627.jpg

その後打ち上げ。

a0307547_17333925.jpg

シーフードでした♪

a0307547_17335925.jpg

まだ動いてたよ。笑

この後、サウナに行って垢擦りしたんですが
とにかくサウナまで迷って迷って
さらに帰りも真夜中迷いまくって
なんだか夜中に話ながら歩いたのなんて独身の頃以来!?
久々すぎて楽しかったな〜。
帰り着いたのは出発時刻の2時間前くらいでしたけど
本当に今回の旅、アーティストの方々と深い話がいっぱいできた!


今回ご一緒したアーティストの方々は、みなさんそれぞれの場所で活躍していて
ものすごい個性派揃いでセンスの良いセレクトでした!
そのため、よい刺激を受けることも本当に多かったです(^o^)
やりたいな〜と思う事を、やれば良かったんだ!
と気付かされる事も多く、自分もとても自由な気持ちになれたし
沢山の事を気付かされました。
この旅は、自分を今あるサイズよりももっと大きくするために
もっと自由にするために、と思っていたので
また視野が広がりました。
そして自信もついたかな。


こんな風によい経験をさせてもらったのは
ちゃんとお留守番をしていてくれたキキのおかげ、
快く送り出してくれた旦那のおかげ、手伝いにきてくれた母のおかげ。
母がいなくて不自由だったであろうけど我慢してくれた父のおかげ。
普通だったらこんな嫁嫌だろうに
なにひとつ文句言わずに見守ってくださった義父母さんのおかげです。
色々な方々に支えられて今があります。
本当にありがとうございました!


韓国ライブペイントの旅、おわり。


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2014-07-19 07:19 | アート | Comments(8)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-19 11:18
お疲れ様でした!
もう!大迫力!!!
だんだんと出来ていく様子、どきどきわくわく♪しました^^
そして、他のアーティストさん達との交流も、更に色んな刺激だったでしょうね!
お疲れさまでした^^
Commented by 兄者 at 2014-07-19 20:56 x
この構図、どっかで見たなーとずっと思ってたんですよ。ハタと手を打ちました。そうだ!東南アジアで見る仏像だ!お花も蓮みたいですねー。
Commented by muramasa at 2014-07-20 18:23 x
確かにタイの仏像に似てる〜。
でも、あれは人魚じゃないですよねー。
たまたま似たって感じかな^^

それにしても独身のような楽しさですね〜。
なんか懐かしい(笑)
Commented by sukishiki at 2014-07-20 23:53
f_u_u_k_aさん>ありがとうございます!
なかなか大変でしたが、なんとかできあがって良かったです(^^)
他のアーティストの方々との交流はかなり楽しかったです!
また行きたいなぁ〜。
Commented by sukishiki at 2014-07-20 23:54
兄者さん>そうそう!
しかもまったく気にしてなくて、ただ横に長いし、ひじついて
寝させてみよう、くらいな感じで、自分でも気付いてなくて
見てる人に言われて初めて気付きました。笑
Commented by sukishiki at 2014-07-20 23:57
muramasaさん>ですよね〜!
見てる人に言われて初めて気付きました。笑
やっぱ独身の人が多くて、自分も久々にそんな気分を味わいました(^^)
なかなかない機会ですよねー!
Commented by グリンデル at 2014-07-21 05:42 x
お疲れ様でした。大迫力の作品、ナマで是非見てみたいです。
素敵なイベントになったのですね。
他の方への感謝の思いを読ませていただくと
sukishikiさんのお人柄がわかります。
Commented by sukishiki at 2014-07-22 11:19
グリンデルさん>また東京で展示できる機会あったらぜひ(^^)
でかいですよ〜。
いや〜、もう、家族ある身で仕事するのって、色々な人の力添えがあってこそですよね。
姑さんとかに反対されて、やりたい事断念せざるをえない人とかいますからね〜。
うちは本当にありがたいです(^^)