瞬くあいだ。

「プレーンズ2」観て来ました!

a0307547_2049101.jpg

プレーンズ2観て来ました。
最近キキがカーズをよく観るようになったので
プレーンズも気になった模様。
キキと映画館に行ってみたかったので初挑戦です(^^)

a0307547_20503766.jpg

ちょっと早めに来過ぎてまだガラガラ。
プラネタリウムの映画館には何度か行ったのですが
普通の映画館は初めて。
でもだいぶ色々わかるようになってきたし
大丈夫かなー?という感じ。

a0307547_20524022.jpg

キキもドキドキワクワクだった模様。
大きな声出さないでね、というと小声でちゃんとしゃべってました。
最初はスムーズで、他のお客さんも子供連ればっかりで
なかなか和みムード。
おもしろい所は声をあげて笑ってました。
そして中盤からおもしろくなってきたな!と思った矢先
「怖い〜〜〜」と泣き出しました。
ちょっと山火事のシーンが怖かったみたい。
でも、汽車が出てきたんですよね何度か。
3回くらい泣きましたが、なんとか持ちこたえ(汽車のおかげ?)
ついに最後まで観る事ができました。
よかったー。
なかなか映画館で観る意味のあった映画でした。
中盤から引き込まれました(^^)

a0307547_2103024.jpg

そして帰って何か作ってるな〜と思ってたら
プレーンズに出て来た汽車を作ってた。
っていうか…飛行機の話なんですけど…
やっぱりキキは

けっきょく汽車かいっ


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2014-07-25 06:48 | 映画・演劇 | Comments(4)
Commented by YUKI at 2014-07-25 15:24 x
お子様との映画鑑賞、良かったですね^^
ウチもこの夏休み、息子と映画に行きたいと思っています。
暑い日が続いていますが、できるだけいろんなところに出掛けたいですね。
Commented by sukishiki at 2014-07-26 00:25
YUKIさん>保育園は夏休みがないので、
どのタイミングで夏休みかいまいちわからないのですが
なんだか色々イベントとか映画やってるな〜!
と思ってたら夏休みでした。笑
夏休み、あるわけじゃないけど、楽しいです〜(^^)/
ボチボチさぼりつつ、夏を乗り切りたいです。
YUKIさん家も色々楽しんでくださいね!
Commented by 兄者 at 2014-07-26 21:01 x
泣きました。のところで、この映画で感動して泣けるなんて、なんて涙もろいお母さんなんだと思いましたが、息子さんが怖くて泣いたんですね。うちの子はまだ映画を2時間落ち着いて見られないので、映画デビューはまだ先ですが、早く一緒に子供映画を見に行きたいです。
Commented by sukishiki at 2014-07-27 20:03
兄者さん>そうそう、最近落ち着いて日記書いてないから
わかりにくかったかも!すいません。
兄者さんとこのお子さんもあと半年もすれば一緒に映画観に行けますね(^^)
私、映画一緒には1つの夢だったんです!
これから舞台とかライブとかも一緒に行きたいな〜。