瞬くあいだ。

銀座の警察博物館!

a0307547_10371414.jpg

ピーポーピーポーピーポー

白バイで出動だーー!!!
突如ポリスで登場のキキくん、昨日の祐天寺の続きです。
銀座にある警察博物館に行ってきたようです。
ここは警官の服や白バイなど、何種類かコスプレできるみたいですよ。
なんかこんなちっちゃいスーツってカワイイですね。

a0307547_10413100.jpg

駅員さんの制服に似ているせいなのか
はたまたトッキュウジャーでポリスが出て来てからか
いつの間にかポリスに憧れを持つようになったキキくん。
ポリスになりたくて仕方なかった模様で
ちょうど銀座大好きなパパが、そういや警察博物館がある!
てなことで連れて行ってもらいました。

a0307547_10441743.jpg

こんなのもあるんだね。
なぜかキキくん、ポリスっていうより
一昔前の汽車の運転手みたいに見える。笑

a0307547_10463530.jpg

常にこのポーズ。笑
パパは独身時代は、休みの日は毎週のように銀座に通うような
キャバクラ好きだったんですが、っていうのはもちろん冗談ですよ! 笑
銀座のギャラリー好きだったんですよ、
子供ができたら、子供と銀座のギャラリーを、また美味しいご飯屋さんを
一緒に回りたいという夢があったようなんですが
まだ今回はその夢は叶わなかったようでした。笑
でもキキと2人でこんなに色んな所に行けるようになったなんて♪
すごい進歩ですよね!
またいつか2人で銀座のギャラリーをまわって欲しいです(^^)


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-08-19 11:00 | 美術館・博物館・展覧会 | Comments(8)
Commented by ゆうタロ at 2014-08-19 13:16 x
キキくんかっこいー^^ちっこいコスプレって萌え萌えですね♡
ほーほー、旦那様はキャバクラ好きだったのか・・・ってるるさんがさらっと書くから普通に読んじゃったじゃないですかw
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-19 15:52
ポリス制服、似合ってますね♪ポーズもバッチリ!
↓ のカレー屋さんも、今回の警察博物館も、キキくん大満足!超テンション上がる、パパとのお出掛けですね♪
パパと二人だけでお出掛け、ママにとっては嬉しいですよね!
Commented by sukishiki at 2014-08-20 09:55
ゆうタロさん>ついつい、銀座と言えば…と連想してしまいました。笑
女の子はどこ行っても結構コスプレあるような気がするんですが
男の子ってこういう所しかないですよね!
ちっこいスーツってかわいい(^^)
Commented by sukishiki at 2014-08-20 09:57
f_u_u_k_aさん>ほんと、パパと2人のお出かけは助かります!
カレー屋さんが楽し過ぎてなかなか出られなかったらしく
警察博物館はギリギリだったみたいです。笑
Commented by 兄者 at 2014-08-20 16:47 x
銀座のキャバクラ通い・・・お金持ちの遊びですよね。憧れます!!

男の子は警察官に皆憧れますよねー。このポーズ、小さい頃やってたなー。
Commented by muramasa at 2014-08-20 18:41 x
おー、銀座にこんなスポットがあるとは知りませんでした^^
うちも今度行ってみます。

パパさん、ギャラリーという名のキャバクラに行ってたんですね(違)
ききくん、絵が好きだから、小学生位になったら一緒にキャバクラ、じゃなかった、ギャラリー通いできそうですね^^
Commented by sukishiki at 2014-08-21 17:11
兄者さん>お金持ちの遊びですよね、ほんと憧れます。笑
女からするとなぜ警察官に憧れるのかはとても不思議だったりして。
何か本能的なものがあるんですね^^
Commented by sukishiki at 2014-08-21 17:14
muramasaさん>ぜひぜひ(^^)
婦人警官とかいいですね。
ギャラリーという名のキャバクラ!!笑
むむっ、そうかもしれません。
ギャラリー、美術館共に一緒に行けるようになると
私の仕事的には嬉しいですね。
パパも趣味復活で喜ぶと思います(^^)
早く行けるようになりたいなぁ〜。