瞬くあいだ。

夏の家族旅行、箱根ユネッサン!

a0307547_14423885.jpg

週末は箱根に夏の家族旅行に行ってきました。
途中でたまたま見られた、旧型のロマンスカー!
雨が降っていたので車の窓ガラス越しに撮ったんだけど
なんだかすごく好きな写真になりました(^^)

a0307547_144676.jpg

現地に着いたら晴れて来た!
まずはユネッサンに行ってきました。
プールと、水着着たまま入れる温泉と、温泉の施設があります。

a0307547_1449278.jpg

キキくん、水着に着替えるのも早くなってラク。
むしろ、「ママ〜早く〜!」と言われるくらい。笑

a0307547_144785.jpg

プールは室内はこんな感じ。
水があったかくていい♪
キキも保育園で毎日のように温水プールや外プールに入って
水泳教室などもやっているので、水への抵抗もあまりなく
すごく楽しく泳いで(?)ました。笑
成長を感じました^^

a0307547_14482347.jpg

滑り台♪
この他にも子供用の滑り台もあって、奥には温泉プールもあって、あったかくて良かった。
しかもプール入ってる間ずっと晴れてたの。
ただ混雑はすごかったけど。

a0307547_1450373.jpg

プール終ったら温泉♪
(写真はプール、温泉共に適当にお借りしました。)
これまた温泉がすごーく広くて良かったのよ〜!
この日はユネッサンを楽しみつくして予約しておいたペンションへ。
夜は24時間温泉入りたい放題と、フルコースが待っています♪


つづく。


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-08-25 15:01 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 兄者 at 2014-08-25 17:07 x
いいですねー。温泉。我が家も家族で行きたいです!問題は自家用車がないこと&私に運転する気がないことなのですが。
さすが関東圏は人が多いですねー
Commented by muramasa at 2014-08-25 19:12 x
箱根ユネッサン行かれたんですね~。
私もここに行ってみたいんだけど、うちから遠くて
二の足踏んでます^^;

でも、写真見てたら相当楽しそう!
Commented by sukishiki at 2014-08-26 10:14
兄者さん>車あると確かに便利ですよね。
うちのパパはなかなかフットワークがよくて
色々連れて行ってくれますよ。笑
いや、しかし、箱根すごい渋滞でしたわ(^^;)
Commented by sukishiki at 2014-08-26 10:16
muramasaさん>車を買う機会があったらぜひオススメです。
東京から2時間くらいでした。
プールだけで言えば、サマーランドの方が上だと感じました。
でも水着着て入れる温泉ってのが魅力です(^^)