瞬くあいだ。

夏の家族旅行、箱根のペンションでフルコース!

a0307547_9493594.jpg

夏の家族旅行、箱根のつづきです。
ユネッサンを後にして、夕方、予約しておいたペンション到着!
夕飯はペンションでのフルコースをお願いしていたので
みんなでカンパーイです!
久しぶりに力の抜けた一時となり、なんだか優しい気分になれました。
個人で仕事していると、ほんとに全責任が自分なので
けっこうストレスな毎日なんだよな〜。
でも、責任が必要な仕事が増えて来て素晴らしいというべきか…?
今年の春からずっと、自分の力量以上の事に常に挑戦してる気がしてます。。。
この時ばかりは久しぶりに力抜けた…。

a0307547_9555313.jpg

キキくんはペンションの人にとても良くしてもらって
なんとお子様ランチをサービスでつけてくれました!
しかも、ジュースとデザートまで!!!

a0307547_9564496.jpg

家族と楽しい一時♪
ほんと、パパに感謝です(^^)

a0307547_9582515.jpg

動物パズルに挑戦!
すごく難しいので、ペンションのおじさんが手伝ってくれています。

a0307547_958156.jpg

でっ… できたー!

a0307547_9593077.jpg

お料理こんな感じ。
デザートのアイスが虹色。

a0307547_958596.jpg

メインのお肉。
こんなん久々に食べたぜーい!

a0307547_100447.jpg

24時間いつでも入れる温泉が4か所あって(露天2カ所、内湯2カ所)
これすごく良かった。
早朝に一人で内湯の方に入ったんだけど、窓を開けたら緑がいっぱいで
それを眺めながら風呂に入ってる時が一番最高の気分だったかな。

a0307547_1013013.jpg

ふぅ〜
って感じ?
風呂の後の一時、この後ろ姿が哀愁漂っておもしろい。

a0307547_1034962.jpg

朝!
ペンションのお庭。
マイナスイオンいっぱい(^^)
晴れてよかったー!

a0307547_1042249.jpg

すごく涼しいんだけど、まだあちこちで紫陽花が咲いてた事に驚き。

a0307547_106549.jpg

朝食、なんとキキの朝食もまたサービスでつけてくれました!
ペンションのおじさんやおねえさんも沢山遊んでくれたし
キキはペンションを後にしても
「キキ、3つのベッドのあるあのお家に今日も帰るの!」と言っていました(^^)
この後はこの旅待望の第二弾、彫刻の森美術館に行って来たよ〜!


つづく


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-08-27 10:19 | 旅行 | Comments(10)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-27 15:17
わぁ♪どれも美味しそう!!!お肉も♪ジュルルル・・・(笑)
美味しい物食べて、のんびりして、温泉浸かって♪
もう、最高!ですね♪
↓ プールも、外と中に有ったり滑り台まで!かなり充実してますね♪
Commented by muramasa at 2014-08-27 17:34 x
ペンションに泊まられたんですね~。
当たりのペンションだと、サービスもいいし清潔だし
料金も安いしでめっちゃいいですよね。
独身時代はよく愛用していました。

お風呂の写真、パパさんの上下ぼかしがなんか面白いです(笑)
実際の写真は、、、、なんて想像したり(爆)
Commented by グリンデル at 2014-08-28 08:39 x
いやぁ、満喫していますね。
キキくんのできたぁの表情が最高です。
サービスのよいペンションっていいですね。
Commented by sukishiki at 2014-08-28 12:36
f_u_u_k_aさん>夏に一度旅行に行きたいと思っていたのですが
金と時間がないってな事で、近場になりましたが
満喫できました。
ペンションって旅館やホテルと比べると格安なんですよね(^^)
Commented by sukishiki at 2014-08-28 12:40
muramasaさん>そうなんですよ、ペンションの格安感がいいです(^^)
今回はサービスも食べ物もよかったけど、お部屋があと1歩でした。
お金と時間がない私たちには、近くて安くて十分でしたが。
そうそう、ぼかしってあんま好きじゃないんですが
特に下は激ボケにしときました。笑
Commented by sukishiki at 2014-08-28 12:42
グリンデルさん>サービスは最高でした!
お部屋があと1歩って感じでしたが、旅行をしている最中は
やはり心のこもってサービスが一番嬉しいですね(^^)
Commented by ゆうタロ at 2014-08-28 22:38 x
ペンションとか、単語からオサレ感ただよってますねー!
そしてお料理美味しそうー(*´∀`)

パパのモザイク、ホントのモザイクで吹いちゃいましたw
ちょっと目をこらしてしまう所でしたw

Commented by sukishiki at 2014-08-29 10:16
ゆうタロさん>ペンションは洋風、旅館は和風のご飯がでてくる感じですね^^
修学旅行の時にペンションに泊まって以来、けっこう好きなんです。
そうか!モザイクじゃなくてウサギとかにすればよかったのか!
モザイクしか頭にありませんでした。でもたぶん、見えてなかったYO!笑
Commented by 兄者 at 2014-08-29 19:59 x
こんばんは。子供たちと何をするでもなく、あっという間に1人だけ帰省先から帰ってきました。ああなんてうらやましい!我が家も早く温泉旅行に行けたらいいのですが。
それにしてもキキ君の楽しそうなこと!読んでるこっちまで楽しくなってきますねー
Commented by sukishiki at 2014-08-30 21:57
兄者さん>おかえりなさいー!
お疲れさまです^^
なかなか旅行となると行けないですよね。
私がけっこう仕事であちこちに行く方なんだけど
プライベートで行こうとすると、なかなか思い切れません。
今回も1泊2日だったし。