瞬くあいだ。

ルビーちゃん折り紙大募集ですー!!!

箱根の旅の途中ですが、今日はルビーちゃん折り紙大募集!をさせてください。

a0307547_1027586.jpg

ただいまこちら大募集しています!
9月20日に東京の高円寺で開催されるこどもフェアのアート部門、太田由美の作品に
折り紙を折って参加してみませんか!?

誰でも参加可能です!

詳しくは→こちらを見てみてください。

a0307547_10314160.jpg

突然降るように思いついたルビーちゃんの折り方。
ルビーちゃんとは、私の作品のメインキャラクターです。
さっそく旦那と息子にも作ってもらいました。

a0307547_10335249.jpg

ちなみに、ルビーちゃん、この、黄色い髪の女の子です。

a0307547_10343842.jpg

できたできた。
色んな人が作ると、色んな顔ができておもしろいでしょ(^^)
そんな、色んな人が作った自由なルビーちゃんがいーっぱいできたらおもしろい!
全国の大人、子供、おじいちゃん、おばあちゃん問わず大募集です!
9月10日必着まで。
詳しくはこちらを読んでください。


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-08-29 10:40 | アート | Comments(2)
Commented by 兄者 at 2014-08-30 19:48 x
一部はキキ君が作ったルビーちゃんでしょうか?上手です!
このキャラクター、ずっと見ていても飽きない、不思議な魅力がありますね。
Commented by sukishiki at 2014-08-30 21:58
兄者さん>4つ並んでいるやつの、水色のはキキが作りました。
黄色の顔のパーツの色が違うのはパパが作りました。
色んな人が作ると色んなのができておもしろいです^^
不思議な魅力!ありがとうございます。特徴は「無表情」です。笑