人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

キキの〜ママのォ〜♪ ちくちく。

キキの〜ママのォ〜♪ ちくちく。_a0307547_1547451.jpg

ある日の夜中、パパが作ってくれた夜食おにぎり。
なかなかアーティスティックでしょ。笑

キキの〜ママのォ〜♪ ちくちく。_a0307547_154758100.jpg

ママとキキはちくちく縫い仕事。
すっぴんなんで、ぼかしときます。笑
最近は布作品も作っているので、縫い物専用スペースができて
キキも興味津々なんです(^^)

キキの〜ママのォ〜♪ ちくちく。_a0307547_1549440.jpg

縫い物も、随分上達しましたよ。

キキの〜ママのォ〜♪ ちくちく。_a0307547_15494869.jpg

カキカキ…

キキの〜ママのォ〜♪ ちくちく。_a0307547_15501126.jpg

でけたーー!
これも、

ママだそうです。

あまりにも嬉し過ぎて、私の宝物になりました!
最近は2人でこれを持って、

キキの〜〜ママの〜〜〜♪

とアナと雪の女王のかえ歌を歌っています^^

キキの〜ママのォ〜♪ ちくちく。_a0307547_15553925.jpg

ちなみにママは、この日はピアスを作りました。


来週はこどもフェアでのインスタレーション、同じ日に絵画教室の展覧会開催
再来週も他のイベントに出演で、大忙しです。


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2014-09-13 15:58 | 制作 | Comments(4)
Commented by 兄者 at 2014-09-13 21:14 x
子供が何やら書いて「これパパ!」と言われると、ニヤニヤしています。人間の顔に見えない落書きのようなパパの絵は、仕事場に飾っております。親バカってやつですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-14 02:25
ちゃ~んと、かわいいワンピース着せてもらってるママ^^
パパのおにぎり、びっくり! どうやってるんだろう?
不思議なおにぎりだぁ♪
Commented by sukishiki at 2014-09-15 15:44
兄者さん>子供が作ってくれるものって本当に嬉しいですよね。
うちなんか基本全体的に親バカっつーか、バカ親です。笑
バカにしてくれる子供に感謝です^^
Commented by sukishiki at 2014-09-15 15:45
f_u_u_k_aさん>パパのおにぎりは、昆布でやったみたい。
なんか美味しかったですよ!
ママのぬいぐるみは宝物です(^^)