瞬くあいだ。

フランクフルト♪

a0307547_94515100.jpg

昨夜はフランクフルトを作ってみました。
ホームベーカリーを買ってから、外でパンを買う事がなくなった我が家。
久々にパン買ってみました。
なんとキキ、フランクフルト、4つ食べました!
すでにこの時点で6つ作ったのに1個なくなってる!!!
ご飯全部作り終わるまでに写真撮っておかなきゃ〜
って急いで撮りました。

a0307547_9473691.jpg

フランクフルト美味し過ぎて、嬉しすぎるブリブリポーズ♪
最近は蒸し野菜が自分の中で大ブーム。
根菜も簡単、彩りを楽しみががら食べられるし。

a0307547_9514124.jpg

そういえば来月は今年二度目の滋賀個展開催予定なんです。
そんな訳で猛スピードでエンジンかけていかないといけないのですが
今回は新しい試みとして布作品を半メイン、絵を半メインにしようと
考えていて、隙あらばチクチク縫い物しているわけですが
それをなんとなく見ていたキキ、キキもやる〜と
この真ん中の部分を縫ってくれました。
耳は私がつけたのですが、真ん中は正真正銘キキが縫いました。
てか、縫い方、ママのを見てたのか波縫いできてるやん!!!
上手に波縫いできて顔がつくれました。
驚き〜!
今日は身体を作るそうです(^^)


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-10-02 10:00 | 料理 | Comments(2)
Commented by 兄者 at 2014-10-03 12:53 x
キキ君ものすごい食欲ですね!!うちの息子も、大人より食ってるんじゃないか?というぐらい大食です。
蒸し野菜、我が家でもよく出てきますよー。私がお酒の肴を所望すると、ダイエットのためなのか、蒸し野菜が登場します。
Commented by sukishiki at 2014-10-04 17:44
兄者さん>子供ってすごい食べますよね!
蒸し野菜、手軽に作れるのに栄養ありますからね〜。
確かに、お酒のつまみにいいですね(^^)