瞬くあいだ。

ペーパークラフトに夢中!

a0307547_11115492.jpg

最近ペーパークラフトに夢中のキキくんです。
電気機関車から蒸気機関車、電車など
さまざまなものを作ってます。
1日2個くらい作ってるかな。

これ↓電車が色々あってすっごいイイですよ!無料!(^_^)/

JR西日本 ペーパークラフト

a0307547_111756.jpg

先日作ったのはおもちゃっぽい汽車。
今一番欲しいのは銀河鉄道のペーパークラフトだそうなんですが
無料では売ってません、残念!


今日は保育園の運動会でした。
天候もよく、暑かったくらいですが、すばらしかったです!
また後日書きたいと思います〜(^_^)/


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-10-04 18:00 | 制作 | Comments(6)
Commented by 兄者 at 2014-10-05 09:39 x
上手に作ってますねー。私は大人になってもこういうのが苦手でして。うまくいかなくて、キーッとなります。息子は私に似て、壊す専門です。
Commented by グリンデル at 2014-10-06 02:14 x
凄く上手いですね。さすが、るるさんの息子さんですね。
ちょっと調べてみましたが、やはり銀河鉄道は有料のようですね。
JR西日本のSLをモノクロでプリントアウトして
彩色されてみてはいかがでしょう。
Commented by sukishiki at 2014-10-06 10:55
兄者さん>そうなんですね!
みんな好きなこと、苦手なことそれぞれですね(^^)
でもきっと息子さん達も頭いいんだろうな〜。
Commented by sukishiki at 2014-10-06 10:56
グリンデルさん>それがですね、SL大好きな息子はSL歴4年にもなると、ごまかせないのですわ〜。笑
カタチも重要だそうで、JR西日本のSLではぜんぜんダメなんだそうです。
おもしろいですよね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-06 11:05
SLにも色々有るんですよね^^;でも私には全部一緒に見える(笑)
電車好きだと、色々違いが見えるんですね!
ちょっと前に幼稚園くらいの男の子が、阪急の駅で「あっちの○○の電車に乗りたい!」と、騒いでいたのですが、阪急は全部小豆色・・・。私には全て同じに見えます(笑)
Commented by sukishiki at 2014-10-07 10:35
f_u_u_k_aさん>ですよね〜、一緒に見えるんですが違うそうです^^
ちょっとした形や番号とか。
ちびっこマニアはうるさいです。笑