瞬くあいだ。

至福の生搾りみかんジュース☆

a0307547_10483552.jpg

今年も届きました、実家で採れた大量のみかん!
それで、今年もやってみました、至福の生搾りみかんジュース!
すっぱくておいしいんだなぁ〜これが。

a0307547_10502339.jpg

今年もキキくんが作ってくれました。
去年より上手になってた!

a0307547_10511178.jpg

できあがり〜☆
なかなかこれだけ作るには時間がかかります。

a0307547_10514458.jpg

飲んだ時の変化をご覧あれ。

a0307547_10521026.jpg

う〜ん、しみる…

a0307547_10524497.jpg

おいすぃい〜〜〜〜〜!

a0307547_10531557.jpg

てな感じで大満足のキキくんでした。
ほんとすっぱくて身体に沁みわたる感じだったよ。

a0307547_10535849.jpg

全然関係ないんですが、この間仕事で中野を移動してた時に見つけた重機。
可愛くないですか!?
窓がハートだし、ピンクだし、水玉だしぃ!!!
思わずオバちゃん立ち止まって写真撮っちゃった。
テンションあがったわ〜。
こういうの、男の子供を持たなきゃぜんぜん気付かなかっただろうな〜。
でも、これどの層をターゲットにしてるんだろ?
重機好きの女の子供?それとも重機女子ってのがあるのかな?
もっとかっこいいアーティストの作品とかラッピングしたらすごそう!
とか、自分のもやってみたい!!とか
すぐそういう事を考えてしまう今日この頃の私でした。笑


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-10-23 11:01 | 料理 | Comments(10)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-23 14:00
生絞りのみかんジュース、美味しいですよね~♪
でも、結構、みかんの量も時間も必要ですよね^^;
その分、美味しい^^
キキ君の顔は、全てを物語ってますよね(笑)
かわいい重機・・・、どう見ても、操作しているであろう、にーちゃんや、おっちゃんには、似合いそうになく・・・(笑)
でも、傍から見たら、工事現場が、ちょっと柔らかい印象になるから、こんな柄なのかなぁ(笑)
るるさんのラッピング重機も見てみたい^^
Commented by muramasa at 2014-10-23 18:06 x
うわー、これはめっちゃ贅沢!!!
私もやってみたいです。

私の場合は、ウォッカに混ぜてスクリュードライバーかな(笑)
Commented by goopee at 2014-10-24 08:12 x
いいなぁ、美味しそう!!
ジュースに出来ちゃう程の量が、羨ましいです。
うちは、ちびちび食べてますよー(笑)。
Commented by 兄者 at 2014-10-24 09:29 x
重機の色はどうしますか?そうだなー、ピンクの水玉にしよう!とガテン系のおっちゃんが言ってたら面白いですね。
みかんを絞る。難しそうな作業もできるようになったんですねー。
Commented by sukishiki at 2014-10-24 15:41
f_u_u_k_aさん>ほんと、あまりに美味し過ぎて「キャピッ」ってなってました。笑
実家にみかんの木があるんですが、信じられないくらい沢山なるらしいです。
そうそう、重機!!!
ついつい操作してるにーちゃんを見てしまいました。笑
にーちゃん、おじさん達があまりにふつーに工事のにーちゃん達で
ちょっと笑えました。
ラッピングやってみたいの色々あります!
Commented by sukishiki at 2014-10-24 15:42
muramasaさん>その発想!なかった!消えてた!
子供産んでからカクテルってものからすごく遠のいてるかも…。
スクリュードライバーいいっすね!飲みたい!
Commented by sukishiki at 2014-10-24 15:43
goopeeさん>実家にみかんの木があって、すごく沢山なるみたいで
毎年送ってくれるのを楽しみにしています^^
みかんの木、オススメ!
Commented by sukishiki at 2014-10-24 15:44
兄者さん>ガテン系のおじさんの発想でデザインされたんなら斬新ですね。
なんかこの重機の事もっと調べたいです。
みかん搾るの実際めんどうなんで、「自分で期」をうまく利用してます。笑
Commented by ゆうタロ at 2014-10-24 20:41 x
あ、この水玉、前ニュースでしてましたー^^
最近はピンクの軽トラとかも出たらしいですよ♪
このジュース、絶対美味しそう!贅沢飲み~(笑)
Commented by sukishiki at 2014-10-26 14:36
ゆうタロさん>実はなんとなく私も観た事あるような…。笑
ピンクの軽トラ、可愛い〜☆
まだまだ贅沢飲みやります^^