瞬くあいだ。

個展終了&誕生日。

a0307547_10455318.jpg

ご無沙汰しております。
滋賀個展無事終了して、東京に帰ってきております。
来月は東京、汐留でのイベントに出るのでバタバタしています。
滋賀個展の様子、こちらにまとめましたのでよろしければ見てください(^^)

a0307547_104804.jpg

会場のすぐ前は琵琶湖というロケーションでとても気持ちよかったです。
なかなか味わえないボーーッとする一時も少し味わう事ができました。
やっぱ、こういう時間て大事ね。

a0307547_1153290.jpg

それから、偶然ですが、大津に毎日通っている途中
北琵琶湖号(蒸気機関車)を見かけました!
思わず急いでカメラを取り出してしまいました。笑
ちょっと遠いですが、汽笛を鳴らし煙をはく姿は力強かった。
イベントの為、米原まで走って行く途中だったみたい。
後、京都でこれもほんとに偶然、トワイライトエクスプレスを見てしまいました!
超ラッキー!
ってマニアな話しですね。笑

a0307547_1154725.jpg

それから、11月15日は私の誕生日だったので
家族が祝ってくれました。
個展中だったのでたまたまいただいたケーキも合わせて
かなりのケーキの量でした。

a0307547_11613.jpg

キキと妹が一緒にプレゼント作ってくれました。
初めてもらう息子からのプレゼントって、ものすんごい嬉しいものですね!!!
宝物です。

そんな訳で無事個展も終わり帰ってきました。
ちょこっとですが、京都なども行けたので
また後日日記など書きたいと思います。



本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-11-21 11:06 | イベント | Comments(6)
Commented by 兄者 at 2014-11-21 21:20 x
お疲れ様でしたー!個展の写真も見ましたが、色鮮やかでとてもよかったです。色合いが独特で素敵!
息子さんからもらったものって、どんなものでも嬉しいんでしょうね。泣きました?
Commented by goopee at 2014-11-21 23:22 x
お疲れさまでした!
今回も素敵な出会いあり、楽しい思い出ありの、
とっても濃厚な時間だったんだろうなぁ・・・と
楽しく読ませて貰いました♪
北びわこ号も見れたんですね!
タイミングがあえば、キキくんとぜひ(笑)。
今回は旅行やら体調不良やらで、伺えなくて残念。
京都の日記も楽しみにしていますね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-22 10:50
個展お疲れ様でした! やっぱり素敵ですね~♪
ケーキ天国ですね♪どれも美味しそう^^おめでとうございます!
キキくんからのプレゼントなんて、うるうるしちゃいますね!
Commented by sukishiki at 2014-11-22 21:00
兄者さん>ありがとうございます。
誕生日プレゼントは妹と一緒に描いてくれたものなので、泣くまでは至りませんでしたが(笑)、これから自分の考えで何かくれたりするようになるとウルッと来るでしょうね^^
Commented by sukishiki at 2014-11-22 21:03
goopeeさん>ありがとうございます。
色々あったけどとにかく無事終了できてホッと一息の個展でした。
北びわこ号いつか乗りたいなー。土日はなかなか難しいんですよね。
仕事抜きで帰省できるようにならないと、と今回色々と反省です、親も若くありませんからね。
それにしてもぐったり疲れました。笑
Commented by sukishiki at 2014-11-22 21:05
f_u_u_k_aさん>ありがとうございます。
ほんとケーキ天国、いっぱい食べたいけど太るし〜!
子供からのプレゼントはウルウルしますね^^