瞬くあいだ。

お墓参りと紅葉。

a0307547_23111175.jpg

滋賀ではお墓参りに行って来ました。
紅葉がすごかった!
思わぬ所で綺麗なものが見られたので嬉しかったです。

a0307547_23143191.jpg

キキも大喜び。
昔からあるお墓で、うちのひいばあちゃんあたりは土葬で埋めてました。
今はみんな火葬ですが。

a0307547_2316728.jpg

ここ、小学生の時に写生大会で描いた覚えがあります(^^)

a0307547_23176100.jpg

夢中で個展に集中してたら、いつの間にかこんなに綺麗な紅葉…!

a0307547_23174683.jpg

お寺はとっても綺麗ーー!!!
懐かしい、思い出のいっぱい詰まったお寺です。
小学生の時はみんなで泊まって修行なんてこともしました(^^)
お墓参り行けてすっきりー☆


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-11-22 23:20 | 寺・神社 | Comments(4)
Commented by 兄者 at 2014-11-23 21:30 x
おお!紅葉綺麗ー!!すごく良い時期に行きましたねー。秋は一番好きな季節なのですが、最近は夏が終わったらすぐに冬になる気がしてちょっと残念です。
Commented by sukishiki at 2014-11-25 11:22
兄者さん>紅葉綺麗な時期に見られてすごくラッキーでした。
ほんと、暑いな〜と思っていたら、いきなり寒くなって、ゆっくり秋を満喫できない感がありますね。
Commented by muramasa at 2014-11-25 17:25 x
紅葉、めちゃくちゃ綺麗ですね!
しかも、写真を見る限りだとほぼ貸し切り。
なんて贅沢な時間なんだろう~^^

↓個展お疲れ様でした!
Commented by sukishiki at 2014-11-25 22:41
muramasaさん>そうですね、ほぼ貸し切りでした。
やはり田舎はいいなぁ(^^)
ありがとうございました。