瞬くあいだ。

執念のパンつくり。

a0307547_11295472.jpg

なんだか疲れが出たのか、先週一週間
もう死ぬんじゃないかというくらいクタクタだった私ですが(笑)
滋賀から帰ってすぐ、動物パン作りをキキと旦那と一緒にやりました。
個展に集中し過ぎた私は、ホームベーカリーで途中まで作るにも関わらず
完全にパンの作り方を頭の中から抹殺していました。
そんなため、2回も失敗し、3回目にようやく作り方を思い出しました。
キキがどうしても動物パンを作りたいというので、もう執念と気力です。笑

a0307547_11333735.jpg

できたできたやっとできたー☆
パンを作るのってこんなに大変だったっけかな…? 笑
年齢を感じます。(>_<)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-12-04 09:58 | アート | Comments(6)
Commented by ゆうタロ at 2014-12-01 15:58 x
わかりますよー!
キレイさっぱり忘れ去ることありますよねm(__)m

動物パン、手作り感あふれてて良いですね(^^)
Commented by 兄者 at 2014-12-01 20:47 x
頭から抹殺ってアハハ。何とか思い出せてよかったですね。3度目の正直の割には、とても美味しそうにできてますね。キキ君もお手伝いできて嬉しかったでしょうねー。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-01 21:31
パンかわいい!キキくんも御満悦そう^^
私・・・もう7年近くパン作ってないわ^^;
完全に忘れたし、もう作る気力も無い(笑)
せめて、ホームベーカリーが欲しいなぁ♪
Commented by sukishiki at 2014-12-02 10:09
ゆうタロさん>ありがとうございます。
ほんと、すっからかんに忘れてました(^o^)
Commented by sukishiki at 2014-12-02 10:10
兄者さん>3度目はホームベーカリーがすごく上手に作ってくれました。笑
1度目、2度目はおまえ本当に機械かよ!?っていう出来でした。
Commented by sukishiki at 2014-12-02 10:11
風花さん>ホームベーカリーがあるとかなりお手軽に作れますね ^^
私も最初から作るパンはもうやる気ないかも。笑