瞬くあいだ。

おかっぱくん。

a0307547_11355946.jpg

キキの意志で伸ばしている髪の毛、おかっぱくんに近づいて来ました。
男の子ってなかなか髪伸びないね。
女の子な一面もあるけど、やはり成長に伴い
中身がグングン男の子の要素が強くなってきている気がします。
昨日も魔女の宅急便を見ながら
「あの可愛い赤い靴、ママに買ってあげたい」と言ってました。
前は自分で履きたいと言っていたのに
そういう面も変化してきたみたい。
この髪型で遊戯会挑みましたが(笑)
遠くから見ると、すらっと背が高くなっていて、おにいさんに見えました。
編集完了したら、また遊戯会の写真もアップしたいです(^_^)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-12-09 11:45 | こども | Comments(4)
Commented by トリ子 at 2014-12-09 17:11 x
おかっぱいいですね!
うちの息子も、マッシュルームカットにさせたいのですが、
パパが坊主派なため、間をとって現在の髪型です。
息子はビートルズが大好きなので、
テレビで雨上がりの蛍ちゃんや、
バナナマンの日村を見ると喜んでいます。(;^_^A
なので一度くらい、あの髪型をと思うのですが。

でも、キキくんは自分の好みや意志が、しっかりしていますね(^∇^)
4歳になると、ぐんと成長するんですね。
ママに買ってあげたいだなんて、嬉しくて涙が出そうになりませんか?
Commented by sukishiki at 2014-12-10 11:34
トリ子さん>トリ子さんお久しぶりです!嬉しいです (^^)
おかっぱわかってくれますか!
うちはおじいちゃんが長髪が嫌いでいつも実家に帰ると知らない間に短く切られて帰ってきます。
なかなかここまで伸ばせなかったけど、ようやくです。
キキは自己主張がけっこう強くて、好き嫌いもはっきりしてる性格みたいで好みとか小さい頃からすごくあります。
またそれが大変だったりもしましたが…。
「ママに買ってあげたい」、ウルウルします^^
Commented by goopee at 2014-12-10 16:11 x
キキくんが、おかっぱだ♪
似合うね!この難しい髪型が似合うなんて男前だなぁ♪
うちも最近髪を切りました。
どうしていいかわからない母は美容院にて(笑)。
息子と並んで髪を切ってもらえる日が来たことに感激したよ(笑)。
Commented by sukishiki at 2014-12-11 12:47
goopeeさん>ありがとうございます。
おかっぱ見る度おもしろいです。笑
なんか小さい頃のいい思い出になりそう。
私も昔の写真見ると変な髪型されてましたから。
息子と並んで美容院、いいですね!^^)