瞬くあいだ。

パパを歯磨き。

a0307547_11383418.jpg

パパは年中お仕事が忙しいですが、勤務地が変わり
最近はよりハードな生活になっています。
その為、すれ違い走行、じゃなくて生活がすれ違いになる事もあるため
キキと会えない日もあるので、会えた時はお互い嬉しそうです。
最近、自分で色々できるようになったり、お手伝いを進んでしてくれるキキは
この日は「パパの歯を磨いてあげる!!」という事ではりきっていました(^^)

a0307547_11415840.jpg

「あーして」
すごく楽しそう。

a0307547_11422353.jpg

「はい、いーして」
なかなか真剣です。

さて、来週を乗り切れば、みんなで束の間の冬休み(正月休み)に入れます。
年賀状は再来週に制作かな…。

来週はイベントがあります。日テレのイベントです。

a0307547_11445117.jpg

冬の汐博2014に出展します。

<私の出展期間>

2014年12月22日(月)、23日(火・祝日)
15:00~21:00
汐留シオサイト 汐留公共地下歩道
詳しくはこちら
(冬の汐博開催期間→12/6~25日)


布アクセサリー、絵画など持って行きます(^^)
滋賀から帰ってからかなりぐったりめなので、
なかなか用意が滞っています。笑
がんばらねば!

25日は絵画教室、今年最後の絵画教室は「電車」をテーマにしようともくろみ中。笑
最後くらい好きなもので攻めてみよう!
プラレールを持って行って、好きな電車を選んでもらい
それを見ながら周りの風景をイメージして描いてみよう!
という方向性で行こうと思っています。
これ、ちょっと楽しみ♪

身体はボロボロですが、ラストスパートかけます!


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-12-18 11:56 | 家族 | Comments(6)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-18 23:11
パパに歯磨き(笑) 面白いですね~!
キキくんの嬉しそうな顔♪ 
でも、きっとパパは実は、ちょっと痛かったりするんだろうなぁ(笑)
汐留!面白そうなイベントですね♪
Commented by sukishiki at 2014-12-19 11:03
風花さん>パパ、たぶん痛いと思います。
でもたぶん、普段やられてる子供も痛いんだろうな〜と思います。逆の立場になるとそういうのがわかっていいかも(^^)
Commented by 兄者 at 2014-12-19 13:20 x
こんな大きなイベントに参加するなんて、すっごい!!

うちの息子は私の口を覗いて「虫歯だらけですねー」というのが気に入っています。本当は虫歯ないんですが。
Commented by sukishiki at 2014-12-20 01:11
兄者さん>話題のイルミネーションも見られてうれしいイベントです(^^)かなり寒いけど…。
虫歯ないんですか!すごい!
うちは「ママどおして歯に詰め物してるの〜?」とちょっと嫌みっぽく聞かれます(^^;)
Commented by muramasa at 2014-12-24 17:43 x
これは斬新!
私、子供に歯磨きしてもらったことないんですよー。
今度私もやってもらおうかな^^
Commented by sukishiki at 2014-12-25 10:48
muramasaさん>ぜひぜひ今度やってもらってください(^^)
ここが痛いのかーとかわかってなかなかいいですよ!