瞬くあいだ。

似顔絵!

a0307547_1771585.jpg

昨日、冬の汐博2014のイベント出展が終了しました。
まとめましたのでこちらも見てみてください。
今年のイベントもすべて終え、残す所明日の絵画教室のみ!

a0307547_1785195.jpg

お隣のブースだった方に、キキの似顔絵を描いてもらいました。
もちろん汽車つきで。
すごく似てないですか!?
宝物になりそうです!
キキもすごく喜んでいましたが、
「なぜ石炭がないの?」という指摘が鋭かったです。笑

a0307547_17103365.jpg

ようやくツリー出せた!
身長が伸びて、もうツリーを追い越しそう。

キキくんの身長50mだから!

といばってました。でかっ

なかなか睡眠がとれてないけど、今日はクリスマスイブ
鶏肉買いに行ってくるかなぁ〜


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2014-12-24 17:18 | アート | Comments(8)
Commented by 兄者 at 2014-12-24 20:57 x
うわーそっくり!!一発でわかりました。特徴捉えるの、本当に上手ですよね。似顔絵の人。かわいい~
Commented by goopee at 2014-12-25 08:14 x
キキくんの似顔絵、特徴捉えててすごく似てますね♪
いいなぁ、いいなぁ。
可愛い!!
イベントもお疲れ様です。るるさんも楽しめたみたいで素敵♪
Commented by sukishiki at 2014-12-25 10:50
兄者さん>これ写真を見て描いてもらったんですが、一度も会ったことないのに、なんて特徴捉えられてるんだろう!と
驚きでいっぱいでした^^
Commented by sukishiki at 2014-12-25 10:51
goopeeさん>すごく似てますよね!笑
写真だけであれだけ特徴捉えられてすごい!
今年最後のイベント、クタクタでしたが、イルミネーションとかも見られて楽しかったです♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-25 18:33
イベントお疲れ様でした!
キキくん、むっちゃそっくり!!!
一目でキキくん!って分かるね~♪
石炭・・・(笑)、キキくんの指摘は、汽車レベル高過ぎ(笑)
Commented by グリンデル at 2014-12-26 21:49 x
キキくん、そっくりですねぇ。
額に入れてお部屋に飾りますかぁ。
イベント、お疲れさまでした。
年末に向かい、更に忙しくなることでしょう。
お体を大切に。
Commented by sukishiki at 2014-12-28 15:43
風花さん>ほんと鉄道オタクにはかないません。笑
仕事関係の方にも車にサンタが乗ってる置物をもらったのですが
「なんでサンタが車に乗ってるんだよぉ!?サンタはソリだろ!」とつっこんでいました(^^)
Commented by sukishiki at 2014-12-28 15:45
グリンデルさん>額に入れてかざりたいです(^^)
そろそろお休みなのでホッとしています。
ゆっくりしたいけど、年賀状、大掃除と、色々大変ですね。