瞬くあいだ。

日の出つるつる温泉、青春号!

a0307547_11131422.jpg

突然ですが、ここ、青春号の中。
日曜日は日の出つるつる温泉に行って来ました。
めずらしくパパが「つるつる温泉に行こう!」と言い出しました。
なかなか自分からここ行こう!とかいう提案をしないパパなのでちょっと驚き。
かなり温泉に行きたかったのかも、お疲れだったのかも。笑

そして駅に着くと、あと1分で青春号発車!というタイミング。
パパの車を飛び出し、私とキキだけで千円札だけ握りしめ走って青春号に乗り込んだ所です。
2時間に1本くらいしかないんだもん…。

a0307547_11164725.jpg

前にもブログに書きましたが、レトロな車内が素敵。
キキはもう大喜び!
「本物と、キキが持ってるトミカの青春号とちょっとココが違うねぇ」
など色々と細かい指摘をしておりました(^^;)

a0307547_11185275.jpg

つるつる温泉とうちゃーーく!
やっぱ青春号かっこいいね〜!

a0307547_11214230.jpg

この温泉は浴室はシンプルだけど、つるっつるになるんだよな〜♪
あたたまった後は、温泉の休憩室の窓から青春号を見送りました。
その後の事です。
「キキは帰りも青春号に乗りたかったの〜!!!
見るだけじゃ意味ないんだよーーー!」とゴネ始め…

a0307547_11242955.jpg


追跡。

a0307547_11252146.jpg

近づいて来た〜。
でもいつまでも追いかけてる訳にもいかないので
曲がり角でさようなら。

a0307547_11255735.jpg

まって〜!!!!(ToT)/
いかないでぇ〜!


a0307547_11283041.jpg

夕方になって眠いのもあり、大泣きのキキでした。笑


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2015-01-14 11:32 | 温泉 | Comments(6)
Commented by 兄者 at 2015-01-14 13:13 x
この車は子供が喜びそうですねー。うちの子も乗りたがりそう!

キキ君は温泉も楽しめますか?うちはまだその辺半信半疑で、まだほとんど連れて行ってないです。温泉でぐずられても・・・
Commented by ゆうタロ at 2015-01-14 20:26 x
キキ君必死www
こりゃ喜びますね~。
つるつる温泉、名前から行きたくなっちゃいますね!
Commented by sukishiki at 2015-01-15 15:04
兄者さん>同じ年くらいの子供が乗りに来たりしています^^
温泉はうちは小さい時からよく行っているせいか、大好きみたいです。
でも小さい頃はあまりゆっくり入ってられないので、温泉に行っても大人の疲れがとれません。笑
今の年齢になってやっとゆっくり入れるようになったかな。
Commented by sukishiki at 2015-01-15 15:05
ゆうタロさん>つるつる温泉良かったですよ〜。
キキはかなりしつこかったです。笑
Commented by f_u_u_k_a at 2015-01-16 11:56
トミカと本物の青春号の違いなんて!きっと運転手さんも、よく分かってないカモ(笑)
流石キキくん♪ 運転手さんの感想が聞いてみたいわ(笑)
青春号の追跡・尾行!? 本当に好きなんだね~!
Commented by sukishiki at 2015-01-19 09:41
風花さん>あはは。
キキほんと汽車に関して細かいです。笑
めすらしいくらいにグズッたので、パパが頑張って追跡してくれました(^^)