瞬くあいだ。

おばあちゃんとボーネルンド。

a0307547_11212570.jpg

前回の続きです。
翌日はおばあちゃんがキキに会いに来たので、ボーネルンドに連れて行ってもらいました。
お金かかるのでなかなか連れて行ってあげられないけど
寒い冬は室内の遊び場って貴重(^o^)

ボーネルンドに入ると速攻鉄道の所に入り浸り…
汽車ばかり集めて5重連運転とかしてました。
色んな遊具があるのに結局汽車かいっ。笑

a0307547_1126488.jpg

その後は活発な遊び姿も見せてくれました。
汽車がかなり長かったけどね(^^;)

a0307547_11272142.jpg

楽しいよね〜。
親もついついボール投げにはまっちゃう…。

a0307547_11275433.jpg

それからおばあちゃんにおもちゃを買ってもらってご満悦。
これKUMON TOYの、くみくみスロープって言うんだけど
自由にカタチを組み立てられてすごくおもしろい!!!
一緒にやってみるとなかなか頭使う…
キキに「その向きだとこっちに落ちないよ〜」とか色々注意され
コヤツすでに仕組みを理解してやがる!!!!と驚きを隠せない母でした。
キキにピッタリのおもちゃで、かなり私的にはアタリのおもちゃでした。
プラスチックってとこがちょっと心配だけど(欠けたりしないか)

その後ちょっと家の用事など一緒に見て回ってもらって
おばあちゃん、たまたまキルトフェア、ニュースで観て行きたくなって
思いつきで行こう!って感じで来て、私ともたまたま時間が合って
他にも相談したいこと、見て欲しいものなど色々と見せられて
孫にも会わせられて、短い時間の中だったけど
お互いにものすごく有意義に過ごせました^^


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2015-01-30 11:39 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 兄者 at 2015-01-31 12:30 x
いろんな遊具があるのに、結局これかい!ってよく私も思います。せっかく連れてきたのに、家にもあるおもちゃで遊び始めた時なんかに。
男の子の記者好きはみんな同じですねー
Commented by sukishiki at 2015-02-02 16:53
兄者さん>ですよね〜!
やっぱり好きなものは好きなんでしょうね(^▽^)
かなをくんも汽車好きなんですね!!!