瞬くあいだ。

キキのレール遊び。

a0307547_1034333.jpg

最近のキキのレール遊びです。
この日はいつもに増して部屋が散らかっていますが
狭い部屋をかいくぐるようにしてレールを繋げるキキくん。

a0307547_10345092.jpg

ダイニングに伸びて来ています。
やっぱり一番好きなのはレール遊びかな?
レールを積んで坂の所のレールの支えにしたり。

a0307547_10362530.jpg

ちっちゃい台をトンネル代わりにしたり。

a0307547_1037510.jpg

線路は続くよどこまでも♪

それにしても部屋荒れてますね〜。笑

キキもだいぶ元気になってきて、いつものテンションを取り戻してきました。
やはり元気がなくて静かなのはしばらくはいけど、続くと心配になりますね。
溶連菌4回目はやめてくれよ〜。
はやく暖かくなぁれ〜♪


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2015-02-27 10:44 | こども | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-27 15:42
繋げるのも、結構大変そうですね~!
平面だけでなくて、立体交差とか、有るし♪
でも、キキくん的には、大変なんて気持ち全く無くて、
ただただ、楽しくて嬉しくて、どんどん繋げて、どんどん新しいルートやトンネル作ったり♪なのかなぁ^^
溶連菌・・・もう、キキくんの所へ来ませんように・・・^^;
Commented by sukishiki at 2015-03-02 09:57
風花さん>いつも片つけては繋ぎ…なので、よくやるなぁ、というか、本当に好きなんだなぁとつくづく思います(^_^)
作っている間、自分の中で夢が広がってるみたいで、夢中で「ガタンゴトン」とか言いながらやっています。笑
Commented by 兄者 at 2015-03-02 21:42 x
つなげ方が上手!立体的だし。男の子って本当に電車好きですよね。電車の運転手になりたいって、みんな1度は思いますし。
Commented by sukishiki at 2015-03-03 16:04
兄者さん>ほんとなんであんなに電車が好きなんでしょうね。
そしてこれはいつまで続くのでしょう?笑
この電車の知識は将来何の役に立つのかな?とか色々考えちゃいます。
でも好きなものがあるっていい事ですね^^