瞬くあいだ。

パパと京王れーるランド。

a0307547_17211996.jpg

髪型からもわかる通り、ちょっと前ですが
パパとキキで京王れーるランドに行って来た時の写真です。
笑顔炸裂、楽しそうですね。
ここんとこ、溶連菌にばかり感染していたので
元気な笑顔を見ていなかったのですが
やはりキキはこの笑顔じゃなきゃ!とつくづく思いました。

a0307547_17252790.jpg

京王れーるランドは、キキが大好きなものばかり揃っているので
いつも大興奮。
レール遊びの順番を待ってる間は、このエリアで遊んでいられます。

a0307547_17264496.jpg

やっと番が来たー☆
レール遊びは大人気な上、時間制限があるので
小さい頃は気持ちが先攻して待てなかったりもしたけど
今はパパと2人でも、ちゃんと順番や時間を守って遊べるようになりました。

a0307547_17283260.jpg

ミニ京王線にも乗ったよ〜。
これ、かなり何回も乗ったらしい。

a0307547_17291010.jpg

今度は一番前の席だぁ〜!

a0307547_17293593.jpg

キメキメでポーズ♪

この施設は比較的我が家から近いので重宝してます。
でもいつもいっぱいだけどね。
また、ママも行きたいなぁ〜!


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2015-03-04 11:36 | お出かけ | Comments(0)