瞬くあいだ。

蒸しパン♪

a0307547_1022203.jpg

ホームベーカリーで初めて蒸しパンを作ってみたよ。
最近こういうのやってる余裕がなかったので
なんだか嬉しくてのっけちゃいます(^^)

a0307547_10263788.jpg

ココア蒸しパン♪
休日の朝食。
ホームベーカリー、パン作るの食パンでも2時間程かかり
なかなか時間がかかるので、すぐ食べたい時作れるものってないのかな〜?
と見ていたら、蒸しパンが30分程でできるというのを見つけ
チャレンジしてみました。

a0307547_1028124.jpg

さっそくキキもパクリ。

a0307547_10283724.jpg

ふっわふわ〜♪

と喜んでいました。笑

a0307547_10291932.jpg

プレーンも作ったよ♪
簡単で早い!これサイコウ。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2015-03-23 10:32 | 料理 | Comments(2)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-24 10:21
え~!ホームベーカリーで蒸しパンまで作れるんですね♪
やっぱり欲しいなぁ・・・♪(毎回、言っちゃってるわ(笑))
キキくんの表情で、美味しさ分かりますね^^♪
Commented by sukishiki at 2015-03-25 10:09
風花さん>私も初めて知りました!笑
ホームベーカリー、いいですよぉ♪
ぜひ機会があれば^^